目は大事 | 清和風明のブログ

清和風明のブログ

気弱で不眠症に悩む私の日記替わりのブログ。心のデトックスを目指します。

参議院選挙・・・つくづく美人と有名人は有利だ。

あと、実力ないけど自民党員だから当選できた議員も。

 

社民の福島みずほは眼瞼下垂で目がしっかり開いていない。

おそらく演説中、観衆もよく見えていないのではないか?

政治家は特に目ぢから大事だよ。

眼瞼下垂は老化現象とはいえ、立派な病気だよ。

美容整形の部類に入るかもだけど、手術を勧めたい。

 

手術といえば・・・

私も数か月前に恥ずかしい場所をプチ手術した。

そして、昨日は膝に注射器をブスッっと刺してメチャクチャ痛かった。

 

こうなったら美容整形などどうってことないかもな。

今、二重の手術はめちゃくちゃ安い。

金額のハードルはほぼないと言っていいかもしれない。

うまく割引やキャンペーンなどを利用すれば下手な美容液より安い。

あとは、手術が上手くできるかどうかだ。

失敗して今以上に醜くなるのだけは嫌だから。

 

相変わらず日本はキレイが善の世界。

頬にシミのある女性を「味のある人」などと褒めることはないだろう。

ゴルファーも棋士も強ければいいってもんじゃなくて、美人だと初めて注目される。

 

なんだかな~。でも、それが現実なんだな。

私だって、目のきりっとした男性に惚れちゃうし。

 

美人っていろいろだけど、特に目は大事。

私は美人だ~って注目されたいわけじゃないけど、少なくとも第一印象をよくするために目をちょっと修正させてもいいのかなとふと思う。