手術 | 清和風明のブログ

清和風明のブログ

気弱で不眠症に悩む私の日記替わりのブログ。心のデトックスを目指します。

昨日、痔の手術した。

昨日でよかった。

もし、当初の手術日である2週間前にやっていたら、旅行も試合も台無しになっていただろう。

幸い痛みも予想していたほどではないし、まあ、何とかなるだろう。

 

日帰り手術だったのでお手軽だったけど、一日でも入院する手術だったら保険金が出たらしい。

あ~あ。

使えない保険に入っていてもしょうがないなあ。

この際、入りなおそうか?

でも、割高になるかもしれない。

よく考えよう。

 

ところで、今日の昼は肉巻きおにぎり。

見よう見まねで作ったけれど、美味しかった。