冬支度はじめました | すみません、とりあえず生ビール1丁!

すみません、とりあえず生ビール1丁!

私と飲み仲間とスノーボードの記録、たまにモータスポーツも

天気がいいし、嫁ゴンは好文と表参道に買い物に出かけたので...わたしは、嫁の居ぬ間にスノーボードのメンテナンスをしました。スペインに出張する予定の好文から預かったスノーボード×2のクリーニングから

すみません、とりあえず生ビール1丁!-冬支度:2013/10/27 すみません、とりあえず生ビール1丁!-冬支度:2013/10/27

昨シーズン末から放置されていたわりに、エッジの錆も少なくてソールも想像よりも汚れていなかったので、リムーバーは使用せずにクリーニング用のワックスをかけて、剥がして終了。

まだ日没までに時間があったので、1.5時間ほど冷ました状態でベースワックス(天元台高原スキー場にあわせて、ガリウムの青(-12℃~-3℃)にしました)をかけて、本日の作業終了。

何かと出費が多いのですが、今シーズンも2回は天元台高原スキー場に行って滑りたい(願)