好文、壮行会 | すみません、とりあえず生ビール1丁!

すみません、とりあえず生ビール1丁!

私と飲み仲間とスノーボードの記録、たまにモータスポーツも

イギリスに出張する好文の壮行会をマダムシュリンプで行いました。今回は、部下の豊介も一緒。

まずは、左東さんから頂いたシャンパンを飲みながら
  • 前菜3点盛り
    白海老の唐揚げ
    豚トロのスモーク
    生ハム&グリッシーニ
  • どっさりグリーンサラダ
  • 茹でたて!あつあつ!ボイル海老3種のディップ
  • 大海老の照り焼き
  • 大山鶏グリル
  • ぷりぷり海老のトマトクリームパスタ
  • シャーベット
飲み放題終了後、さらに
  • 白海老の唐揚げ
  • ピザ×2
を食べながら、だらだら。

明日は、黒義、好文、豊介の3人は休み。わたしと長介は、明日は仕事。新橋から川崎に移動してカラオケ... ちょっと顔をだしてから抜けて帰るつもりが抜けられず、午前3時すぎ。

休暇組は黒義邸で面倒をみてもらうことにしてお開きにしました。仕事組は...我が家に帰宅してから一悶着あって寝たのが4時過ぎ(眠)飲み過ぎて頭痛がするし、3時間の睡眠で酔いが醒めるわけないし...うぅむ、出勤は無理だろうなぁ(沈)