雑穀ハバネロカレー | すみません、とりあえず生ビール1丁!

すみません、とりあえず生ビール1丁!

私と飲み仲間とスノーボードの記録、たまにモータスポーツも

$す、すみません、とりあえず生ビール1丁!!-雑穀ハバネロカレー:2008/06/25黒鮪 長介が置いていった…もとい、プレゼントしてくれた雑穀ハバネロカレーを食べました。

最初のうちはちょっとハバネロの辛そうな匂いがする、普通の辛口カレーです。たぶん、カレーハウスCoCo壱番館の2辛のほうが辛いんじゃないかな。

あとからだんだん口の中がヒリヒリしてきますし汗も出てきます。ただ、広告にあるほど激辛という感じでもありません。辛さだけなら、ビーフカレーLEEの20倍のほうが辛い気がします。

ただ、これで痩せられるんだったらいいかな。あと7食分あるから美味しく頂きます。