よみうりランド・プールWAI | すみません、とりあえず生ビール1丁!

すみません、とりあえず生ビール1丁!

私と飲み仲間とスノーボードの記録、たまにモータスポーツも

$す、すみません、とりあえず生ビール1丁!!-よみうりランド・プールWAI:2008/08/31天候のせいで、何度か延期になっていた友人の子供たちの約束を果たすべく、よみうりランド・プールWAIに行きました。

昨日、シャンパンとチュウハイを飲んだわたしは…二日酔い。黒鮪 長介に買ってもらったソルマックを飲み、出羽 黒義のエスティマで運搬されました。

朝、8時45分頃によみうりランドへ到着。曇っていたおかげで去年ほど混雑することなく、屋根つきの場所を確保できました。

最初、わたしは二日酔いでダウンしていたので荷物番をしていましたが、回復してからは黒義と長介の3人で子供たち(窪 理佐、行正)の付き添いを交代しながら、プールを満喫しました。

驚くべきは、行正。去年は恐る恐るウォーター・スライダーに乗っていたのに、率先して乗れるようになっていました。それも直線のウォーター・スライダーに。成長しているんだなと実感しました。

す、すみません、とりあえず生ビール1丁!!-よみうりランド・プールWAI:2008/08/31 す、すみません、とりあえず生ビール1丁!!-よみうりランド・プールWAI:2008/08/31

今年は屋根つきの場所を確保したから日焼けは平気だろうと思っていましたが、ガッツリ焼けました。
イタイ(涙)

それから、今年は刺青やタトゥー、タトゥーのシールを貼った人は入場できなくなっていました。そういえば、去年とは違い、そういう人を見かけませんでした。