六本木のブログコンサルタント倉田俊相の社長ブログ

アメブロオフィシャルブロガーでブログ集客コンサルタントの倉田俊相@六本木がエステサロンやネイルサロン、飲食店・教室などの集客方法をコンサルティングしております。


テーマ:

六本木のブログコンサルタント倉田俊相です。

 

今日の記事は、タイトルの通り、ロングスパンで見ると書いてないのと一緒です!

 

私的には(笑)

 

ですが、おそらくあなたにとってはすごく重要な内容だと思います。

 

これをお読みいただいているほとんどの方が毎回このような記事になってしまっていませんか?

 

こんな記事とはどういう記事か?

 

私は、記事タイトルを見ればその人が集客できているか否かすぐに分かってしまいます(爆)

 

つまりどういうことかというとこの記事は検索エンジンには残りません。

 

というと誤解を生むかもしれませんが、検索エンジンから見つけてもらえる記事にはなりません。

 

記事タイトルも含め、しかるべきキーワードが考えられてないからです。

 

ロングスパンで見たときの名言はこちらを(笑)

 

私は普段こんな記事を書きませんが、反面教師にしていただくためにあえて書きました。

 

よかったらこちらの記事を読んでいただければあなたのブログがアクセスも集客もできない理由がすぐに分かりますよ(笑)

 

 

アメブロ内の倉田の人気記事ランキングもぜひ読んでおいてくださいね。

 

 

最後までお読みいただきまして有難うございました。

 

 

追伸:

こちらはもう終了してしまいますので、最後に駆け込みたい方はぜひお越しくださいね。

 

 

アメブロを既にされている方であれば、読者登録していただくと更新を見逃さずにご覧いただけます。


読者登録してね

 

 

アクセスを一気に集めるコツからマネタイズの方法まで、もっと深く知りたい方はぜひこちらの無料メルマガをご覧いただければと思います。



 


こちらもよかったら懐かしんでくださいね(笑)

 

 

 

過去のアメスタの番組ゲストはこちらに掲載中。

サファリの取材
サファリに掲載された私のインタビュー記事です。


安倍総理と
↑経済界のパーティで安倍首相と。


アメーバニュース
アメーバニュースにも掲載されました。

 

 

 

メディア関係者の取材依頼はこちらからお願いします。

 

アメブロのメッセージチワワ「チョロ」へのコメントも大歓迎です(笑)

 

 

今日という日に笑顔と感謝!ありがとう!

 |  リブログ(0)

ブログ集客の専門家・倉田俊相@愛犬はチワワさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります