六本木のブログコンサルタント倉田俊相の社長ブログ

アメブロオフィシャルブロガーでブログ集客コンサルタントの倉田俊相@六本木がエステサロンやネイルサロン、飲食店・教室などの集客方法をコンサルティングしております。


テーマ:

 

フェカリス乳酸菌はアトピーにも効果がある!?


六本木のブログコンサルタント倉田俊相です。

 

本日のタイトルは、「フェカリス乳酸菌はアトピーにも効果がある!?」です。

 

その前に。

 

新しい試みを実施します。

 

こちらはもう終了してしまいますのでなかなかアメブロでの集客がうまくいっていない方はお早めにご相談くださいね。

 

では、本題のフェカリス菌です(笑)

 

フェカリス菌ってご存じですか?

 

またマニアックなテーマをと思った方も多いと思いますが毎度のごとく空飛ぶダンボの数と同じ作戦です(笑)

 

このやり方を実践している人はアメブロ内にはほとんどいませんし、そもそも知っている方が皆無です。

 

ただ、やればやっただけあなたの集客力に効果が確実に生まれます!

 

では、フェカリス菌の話に戻りますね。ってまだフェカリス菌の話もアトピーへの効果の話も一切していませんが(笑)

 

まず私自身はアトピーではないのですが、アトピーで悩んでいる人ってかなりの数いますよね?

 

 

私の周囲にもアトピーの方いますし肌のケアの仕方や食事にもかなり気を使っているので大変さがよく分かります。

 

私は健康系や美容系のポータルサイトもいくつか運営しているので知識はある程度豊富だと自負しております。

 

その中でフェカリスはアトピーにも効果があるという情報を知りました。

 

フェカリス菌は乳酸菌の一種です。

 

一般的に乳酸菌は整腸効果があるとして知られていますがフェカリス菌はそれ以外にもアトピーや花粉症などのアレルギー予防、さらには抗がん剤の副作用にも軽減効果があるとされているんです。

 

 

乳酸菌といえどあなどるなかれフェカリス菌ですよね!

 

倉田のブログは、集客方法だけでなくフェカリス乳酸菌のアトピーへの効果まで学べてしまうので一石二鳥ですよね?笑

 

過去には「氷こんにゃくダイエット」や「牛乳は太る?朝と夜寝る前に飲むと効果的!?」なんて記事も書かせていただいています。

 

宣伝・営業せずして集客する。

 

あなたはこれができていますか?

 

そしてなぜ私が今回、フェカリス乳酸菌の記事を書いた理由も。

 

その答えが分からない方はぜひ駆け込みでこちらへどうぞ(笑)

 

ちなみにフェカリス菌は継続的に摂取しないとアトピーにも効果がないので乳酸菌飲料よりも簡単に無理なく続けられるサプリメントをおすすめします。

 

 

 

というわけで今日のお題は、「フェカリス乳酸菌はアトピーにも効果がある!?」でした。

 

 

アメブロ内の倉田の人気記事ランキングもぜひ読んでおいてくださいね。

 

最後までお読みいただきまして有難うございました。

 

 

アメブロを既にされている方であれば、読者登録していただくと更新を見逃さずにご覧いただけます。


読者登録してね

 

 

アクセスを一気に集めるコツからマネタイズの方法まで、もっと深く知りたい方はぜひこちらの無料メルマガをご覧いただければと思います。



 


こちらもよかったら懐かしんでくださいね(笑)

 

 

 

過去のアメスタの番組ゲストはこちらに掲載中。

サファリの取材
サファリに掲載された私のインタビュー記事です。


安倍総理と
↑経済界のパーティで安倍首相と。


アメーバニュース
アメーバニュースにも掲載されました。

 

 

 

メディア関係者の取材依頼はこちらからお願いします。

 

アメブロのメッセージチワワ「チョロ」へのコメントも大歓迎です(笑)

 

 

今日という日に笑顔と感謝!ありがとう!

 |  リブログ(0)

ブログ集客の専門家・倉田俊相@愛犬はチワワさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります