アメスタプレミアム放送 | 倉田俊相の「集客とSEOと時々AI」

倉田俊相の「集客とSEOと時々AI」

個人ビジネスの強い味方。集客とSEOのコンサルタント倉田俊相@愛犬はチワワがアメブロ&Wordpressをメインとした売上アップの秘訣をAIの最新情報と共に様々な視点からお伝えします。≪メルマガ交換日記≫考案者。

倉田俊相です。




倉田が毎週火曜日に生放送にてお届けしているアメスタプレミアム放送ですが、昨日のゲストは、アテネオリンピック水泳200m個人メドレーでアジア人初のファイナリストになった
森隆弘さんでした。

IMG_20121002_230555.jpg


隆弘とはもうかれこれ8年くらいの付き合いになります。



日曜日は、彼の結婚披露宴。



本当におめでとう!!




次回のアメスタプレミアム放送のゲストは、


歌手&デザイナーのソフィアグリーンウッドさん


10月9日(火)22時30分よりお届けいたしますので、


ぜひお楽しみに!!!




生放送中、直接チャットで会話ができます。



来週もぜひ見てくださいね!一緒に会話しましょう!




アメスタプレミアム放送の見方はこちらから。





9月18日のゲストは、佐藤みきひろ社長でした。 

9月25日のゲストは、泉忠司先生でした。




人気記事 
やじるし 結婚することになりました! 
やじるし 
アクセスより重要なこととは?
やじるし ヒルズまでの道のり
やじるし 恋愛とブログは一緒
やじるし 
その他人気記事一覧  


【アメンバー限定】
やじるし 
無料でヤフーとグーグルからアクセスを集める方法 
やじるし 起業当初の裏話ほか【60分の動画映像】 
やじるし 本末転倒旅行(笑) 
やじるし 付き合ってください。 
 




こちらもぜひお気軽にご参加下さい!

[アメブロ公式]倉田俊相グルっぽ 
[アメブロ公式]倉田俊相グルっぽ
  




*ブログでのブランディングや集客をはじめ、ソーシャルメディア全般についてお話できます。テレビ出演も多数経験させていただいているので、芸能人脈も深く、様々な六本木事情にも精通しています。こういったところにもコメントさせていただいています。


 


今日という日に笑顔と感謝!ありがとう!