久しぶりのキャンプ①☆ | ペンギンとブタとサルと黒ブタ+フレブル

ペンギンとブタとサルと黒ブタ+フレブル

ペンギン父ちゃんとブタ母ちゃんとサル兄ちゃんと黒ブタ兄ちゃんのところへフレブルがやってきた。
いな瀬とかげ月の成長日記。

まただいぶ前の5月25日からのお話。。。
 
いな瀬の手術があり1月以降行けてなかったキャンプへ音譜
 
暑いかなと思いつつ3月にキャンセルになってしまい、どうしても1年に1回はオーキャンへ行きたい!と父ちゃんが言うので “オーキャン宝島” さんへ!! 13回目!!
 
昼間は少し暑いけど日陰は大丈夫なくらいでした!!
暑い時期のお昼はほぼ流水麺w 簡単で最高指差し
 

その後ひとっ走り~DASH!

 
ランをでると勝手に川に向かうブラザーズ...
 
夜ご飯はオシャレとは程遠い焼肉焼肉
 
ご飯が終わったらまったりタイムメラメラ
 
朝起きたら…凄い圧↓
 
2日目は “千本松牧場” さんへ牛
 
うまいもんフェスがやっていたせいか激混みでした!
 
やっちゃうよね~爆笑
 
 
前日の夜も焼肉にしたのにお昼はジンギスカン(笑)
 
 
人のみ有料ですがふれあい広場みたいなのにも入れますOK
 
かげ月は他の動物が好きなようでグイグイいっちゃう汗
 
あおいちゃんデカいよ笑い泣き
 
 
 
子ヤギさんたちは反応薄いです(笑)
 
 

 

長くなったのでつづく。。。

 
 
良かったらポチッ指としてください☆