気持ち的にひと区切り

 

ネイルチェンジに行ってきました。

高校野球応援ネイル→キラキラシェルネイルに。

息子最後の試合は終わり、無事保護者の引継ぎも完了。

 

試合中はじっくり応援することができず

録画してもらった試合中継も流し見で

すっきりさっぱりとは切り替えられていなかったけど

なんとなく、ひと区切りかなぁと思った1日でした。

 

手術後、病理やオンコタイプの結果を待っている間は

夏の試合、元気に応援に行けるかな…

と悶々としていたけど、

球場でたくさんの人に応援してもらって

大きくなった姿を見られて、良い野球母人生でした。

 

カメラ1ヶ月、ネイルとともに野球でいっぱい