日焼け シミ | アラフォーだって、見た目9割。これ、ほんとのハナシ。

アラフォーだって、見た目9割。これ、ほんとのハナシ。

美しさを保ちたい~(;´・ω・)もっと美しくなりたい~(>_<)付加価値美人に雰囲気美人。とにかく可愛くなりたいの!そんな、アラフォー女子にとってカンタンじゃないみちのりをナントカ近道したい、元美容部員の考察日記。

つい。




うっかり。



紫外線
を浴びてしまった~。
なんて事は、ありませんか?





取り戻しましょうキラキラ

美しい白肌をキラキラキラキラ!!




紫外線は、肌や、瞳からも侵入します。
たとえ、直接顔に紫外線を浴びずとも、
全身、隈なく、その信号は伝わります。



紫外線予防の重要性は、昨日の
ブログでもお伝えしましたが、

紫外線を浴びてしまったとしたら、
美白ケアを開始するまでの時間が
あなたの白肌を守るカギになります。


うっかり紫外線を浴びてしまったら、
帰宅後すぐに美白ケアをしましょうビックリマーク

帰宅後の手洗い、うがいと
同じレベルなんです。


傷付いたお肌を素早く癒す
これが美白の近道でもあります。


ですがもしも、大量の紫外線を
長時間浴びてしまった場合には、
内服、つまり、サプリも重要です。

内と外、両方からケアすると、
美白効果がより期待できます。


美白ケアの成功までの時間が
短ければ短いほど、のちの
「老化」とは、縁遠なり、
美しい肌が長く保たれます。


美白ケアは、美白ラインに
限ったことではありません。

乾燥によるシワやゴワつき、
毛穴の黒ずみやくすみなど。

高保湿の化粧水や美容液、
手近にあるパックなどでも
十分に効果的を発揮できる
スキンケアだと言えますおねがい


ですが、これからの季節は、
美白ラインのスキンケア
ビタミンCを含むサプリなど、

どれか1つでも、備えておく事と
この季節を安心して過ごせますよね。



明日は、部屋で過ごすときにも
紫外線ケアは必要なの?という、
インドア派さんにもピッタリな
お話です。お楽しみに~~~。