読みに来てくださり

ありがとうございます

築20年程の戸建に住む

40代専業主婦・うさこ

¥1,600/日の基本の生活費で

夫と子供2人(大学・高校)

わんこ・ネコと暮らしています

(義母と分離型同居)



-----

 


今日のお弁当は



↓オムライス弁当


息子には

軽食やらおやつやら↑



お弁当おにぎりコッペパン



出来上がった酵母で



週末用パン焼き


セットするだけのパン作りでさえ

面倒くさいって今日は思っちゃうけど

あれだけの味のパンを買うことを思えば…!



食パン



金曜日


整え完了○



車ダッシュ


息子を駅まで送り



券売機でSuicaチャージして
改札でバイバイ

ホームまで来なくていいよ、と息子



息子が列車に乗り込むのを
ホームの外から確認してグッ


車ダッシュ


実母と姪っ子と

ショッピングモールへ


カフェランチと

姪っ子への誕生日のショッピング


お札買い物代は姉と折半予定お札




数年ぶりに会えた姪っ子は

だいぶお姉さんになっていて

好みがはっきりしていて選びやすかったし


何より

金額を気にせずにバシバシ買えて

うさこがストレス解消飛び出すハート




時々

息子の位置情報をチェック


凝視



コストコで
夕飯を調達

ロィテサリーチキン¥899←家計より

・水¥928×2←浄水器積立より



鳥ハッ



昨日は

頭痛やだるさや食欲不振があったけど


原因はおそらく

前日の汗だくになったワーク



今日は

だいぶ良くなって○




これから夫も休みに入るので

うさこばっかり大変にならないよう


できる限り手を抜いて

気持ちも身体も快適に


にっこりみんなも無理せず、ね