読みに来てくださり

ありがとうございます

築20年程の戸建に住む

40代専業主婦・うさこ

¥1,600/日の基本の生活費で

夫と子供2人(大学・高校)

わんこ・ネコと暮らしています

(義母と分離型同居)



-----

 


洗濯のために

風呂水ポンプを使おうとしたら



風呂フタが

↓開けっぱなしだったり


洗い上がった食洗機を↑

片付けようとしたら



水筒の小さいパーツが

落ちていたり

お風呂も食洗機も娘が…




砂糖の詰替が

↓なくなっていたり


酵母をおこさなきゃだったり↑




夫の弁当用の

生野菜がなくて

野菜炒めを作らなきゃだったり


息子の弁当に

軽食を持たせなきゃだったりで

昨晩風呂上がりに買いに走った




ささいな事にイラっとして

自分ばっかり大変って思う時は

疲れがたまっている


ネガティブ




木曜日


整え完了○



午後から

予定が2つもあって


それに出かけるついでに

アレコレ楽しもうと思っていたけど


午前中ゆっくりして

午後の家事も片付けてから

出かけることに


ふとん1



ちょっとそこまで用の

クロックスを新調キラキラ



夫と兼用




 右が新しいクロックス↓


古い方にはマジックで記名してある爆笑




15年以上履いたクロックス



裏返したら

違いは歴然


そりゃ滑るわけだ昇天