試験が終わったので

またゲーマーに戻ろうかな〜。

ここ数ヶ月全然ゲームをしていない。

ああ、でも本も読みたいし。

本を読みながらゲームもできたらいいのになぁ。

 

「7月備忘録」はこちら。
7月1〜7日BL漫画・小説・CD新刊新譜情報~備忘録
 

そして7月9日からの発売情報は「BL倉庫

 

7月9〜10日BL漫画・小説・CD新刊新譜情報~備忘録

 

でどうぞ!

簡易なものはこちらにも記載しておきます。

 

【BL漫画】

■2021/7/9発売予定

「Punch↑7」鹿乃しうこ
「ジュリアが首ったけ 6 」 扇ゆずは
「けものは奥まで鳴かされたい 」南国ばなな
「いいわけなんて全部ウソ」仔縞楽々
「ボクの旦那様 3 」直野儚羅
「俺の生徒はかわいくない」外岡もったす
「お参りですよ(10)」山本小鉄子
「double suicide 」トジツキハジメ
「アゲインアンドアゲイン」カキネ
「黒龍に蝶のキス 」山本ティナ
「セカンドバージン」アヒル森下
「ちんつぶ(4)」大和名瀬
「羅城恋月夜」朔ヒロ
「暑い夏、ぼくらは。」恋煩シビト
「俺の恋人の半分は純情でデキている」ときたほのじ
「スイッチ・ファンシー・ボーイ ~愛しのウェイトレスは男の子でした~」日野雄飛
「おっかねえお前が一番 」時羽兼成
 

【BL小説】

■2021/7/9発売予定

「一途なファンの恋心 」海野幸

「王子ですが、お嫁にきました」小林典雅

「推しはα2 新婚旅行は妖怪の里」夜光 花

「異世界の獣人王と癒やしの花嫁~不思議なベビーと三人幸せ育児生活~」墨谷佐和

■2021/7/10発売予定

「ニコラと花咲く国の暴君 」Si

 

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説読書感想へ にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BLCDへ
参加しています。よろしくねラブラブ


BL ブログランキングへ