music again LIVEレポと次のLIVE★ | Ichi-Goの♥おしゃべりブログ

Ichi-Goの♥おしゃべりブログ

Ichi-Goの気まぐれブログへようこそ☆★

ゆっくりしてっていいよぉ〜♪

こんばんわぁ^o^

この前のmusic again LIVEは

初ライブと同じくらい緊張した(*_*)

なぜかって?

普段オケでLIVEしてるIchi-Goが
初めて全部アコースティックで挑んだから☆
( ̄▽ ̄)‼

すごく勉強になり、いつもと全然違う楽しさや快感があった♪

それはきっとこの人と一緒だったから★



photo:01


同じRBCクルーの菅ちゃん★☆

photo:02

photo:03

photo:04


photo:05


この日は菅ちゃんの誕生日前日だったのでSerial-8のみんなとステージでお祝い♪♪
photo:06


菅ちゃんありがとうございました★
そして30歳おめでとうございやす♡




そしてそして次回のLIVEは

Cah Cah Chkaan[キャキャキャーン]で出ます‼
photo:07




4/30(火)
[DREAM DESTINATION 5回目記念~ゴールデン・ウィークスペシャル]

■会場 渋谷STARLOUNGE
■CHARGE/DISCOUNT:2500YEN/DOOR:3000YEN(共1D別)

■OPEN 16:00 /START 16:30 / CLOSE 22:00 /

◆出演者
ETERNAL,Je'taime,ME,Yu-Ta,歩,Yo∞Hey,八田雅彦,Cah Cah Ckhaan,WICKED,RIKI,SHIKINA,mi-rue,天海七音,増田大海,and more...
ゲストにはAKBPOID,吉本芸人が!!

■コンセプト
「次の時代」を作り出すというコンセプトの中、その目的の場所へいきたいと強い信念を持ったアーティストを集めた場所。そんなイベントを通じて出逢った仲間と一緒にいざDREAM DESTINATIONへ!!


【☆今回の見所☆】
今回は5回目の記念ライブということで、他ジャンルからゲストも招いた豪華メンツでお送りします!!
また最後にプレゼント企画もあり??!!笑


ゲストにはフジテレビ「モノマネ紅白歌合戦」などでAKB48のモノマネアイドルとして話題を集めたAKBPOIDが出演!!

そもそも
Cah Cah Chkaanって何?

って人はそろそろ覚えてね(^-^)笑

HPを作ったので
まずはチェック♡
http://cahcahckhaan.s4r.jp/


ここからメルマガ登録も出来るので、今までCah Cah Chkaan LIVE見て頂いた方や、30日のLIVEで実際に見て、聞いて、気に入って頂けた方は是非是非ご登録をお願いします\(^o^)/

30日は受付で
Cah Cah Chkaanのゲストでディスカウント★☆
お待ちしてます♪


See youキスマーク

iPhoneからの投稿