いよいよ本日ライブ!『たばこミュージックフェスタ』最終告知!(After Partyは中止です) | 1horse -凱旋門日記-

いよいよ本日ライブ!『たばこミュージックフェスタ』最終告知!(After Partyは中止です)

本日、晴天なり。

たばこ祭りライブ、いよいよ今日です。

1horse&DJ BABE
feat.TOKIO,S.O.S,Lili乃花,零,テーラー…and more!!!

出演時間は17:20~18:00です。

度重なる告知、しつこいようで申し訳ありませんが、秦野の皆+αでかましますので、お時間ある方は秦野市役所西庁舎特設ステージまで宜しくお願い致します!

---

9月27日(土),28日(日)
青空ふれあい広場
『たばこミュージックフェスタ』
@秦野市役所西庁舎特設ステージ
10:00‐19:00

●内容・・・
祭り期間を通し、バリエーション豊かな音楽が奏でられるステージです。一般公募により選考を通過した、各団体が最高のパフォーマンスで会場を盛り上げます。

出演者•タイムテーブル



[主管] ミュージックフェスタ運営委員会

《会場案内図》



【アクセス】
小田急線秦野駅から徒歩約10分

秦野市役所
〒257-8501
神奈川県秦野市桜町1-3-2

---

ちなみにその後に出演予定していたハングリーでのAfter Partyですが、イベント自体が諸事情により中止になってしまいました。

本当に残念ですし、申し訳ありませんが、宜しくお願い致します。

『たばこミュージックフェスタ』のライブに全部を注ぎたいと思います。

宜しくお願い致します!

以上

I'll be back☆