欲しいもの | 1horse -凱旋門日記-

欲しいもの

外での仕事中は周りを観察しているのですが、最近もの凄く欲しくなっているものがあります。

バイクです。

毎朝、目の前の仕事場にSRで通勤している人が居て本当に格好良い。

僕も四年前までVツインマグナに乗っていましたが、東京の一人暮らしで駐車場が無かったのを機に売却。

何にも後悔は無いのですが、バイク欲しいですね。

せっかく中免あるのになとも思う。

最近になって自転車やミニバイク程度ならアパート前に停めていいらしいことが発覚。

125cc以下くらいで手に入らないかな。

グラストラッカーもいいな~。

色々調べてみようと思います。

まあでも保険とか維持費も掛かるし、使用頻度もどれくらいか分からないし…

手軽な自転車ですかね(笑)

費用的な面音楽も絡めたらたどり着くまで優先順位は結構低いかも。

働きますか。

あと半日です(^^)

あんまりヒップホップやっている人はバイク乗ってない気が…

b-boyは金無い説ですかね(笑)

ご多聞に漏れず。

以上

I'll be back☆