2013-05-31 02:35:54

走り続ける難しさ

テーマ:ライブ感想
あまり日記を書く気分でもないのですが、ちょっと間が空いているので書き留めておこうと思う。

表題の件。

去年末からランニングをしていまして、今月上旬に二回目の大会にエントリーしていたのですが、遂に膝の痛みに耐えられなくて出られませんでした。

いや~、ただ走るだけだと多寡をくくっていましたが、実際に膝を痛めてみると本当に難しい。

走り過ぎるのも良く無いみたいで、病院に行って来ました。

腱を痛めてしまっているみたいで、一ヶ月近く走るのを我慢しています。


走り続ける難しさ。

現在の自分のあらゆる状態にいえる事かもしれません。

情けない事に今、自分がこの先どうしたら良いか分からない状態になってしまいました。

それなりにこの何年か走り続けてきたとは思うのですが、ちょっと歩いて色々なものを見ようとしてしまい、逆に考えさせられてしまいました。

またシンプルな道に戻ればと頭では分かっているのですが、それが難しい。

先への選択肢があるという事は幸せなはずなんですが、かえって悩んでしまっている。

周りよりも常に自分を優先してしまう性格…欲張りなんでしょうな。

立ち止まってしまった。


思えば去年終わりくらいから、こんな状態になる前兆はあった。

特別に悪い事があった訳では無いが、何もかもがどことなくうまくいっていない感じだった。

性格上、前向きに考えようとはしていたのだが、一旦それはやめよう。

駄目な事を受け入れなければならばい。


しかし、膝を完全にやってしまい、走れなくなった事で一層拍車が掛かるとは。

保たれていたものが一つ緩むと、他も緩んでしまう。

ちょっとは強くなっていたつもりでしたが弱いですね。


ただこういう事を考えるのは皆そうでしょうし、ここに書くことでもないかもしれませんが、後でもし振り返る事があるならば、笑い話になればいいなと思います。


とりあえず単純にモチベーションが上がらないんだよな。。。

幸い、生活という部分では仕事は淡々とながらしているので、最低限な部分は何とか守られています。

一応職場でやる事もある。

あとはちょっとした楽しみで黒澤映画にハマっています(笑)

まずは今の自分を生きるしかない。


あんまり、日記とかにマイナスな気持ちを書くのは好きじゃないんで元気になれた時にこの日記で会いましょう。

こんな日記ですいません。本当はいつも笑ってたい人間ですから。

ご迷惑お掛けしてしまった方々、本当に申し訳ありません。

暫くこの状態かと思いますが宜しくお願いします。

以上

I`ll be back☆
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。