月末の支払いにも困っており、1日でも早くお客様を集め売上を確保したい、整体師、治療院、
ピアノ教室、習い事教室、コーチ、コンサル、カウンセラー、ネイルサロン、飲食店などなど・・・
”あらゆる店舗運営者・個人事業主”の方へ

 

 

私に7日間下さい。そうすれば、
あなたの店に
”お客様を殺到”
させられることを証明して見せます。

 
 


From:後藤大翔
横浜オフィスにて:
午前7時18分




ちょっとだけ想像してみてください。


今日から7日後、毎月安定的に稼げる”集客の仕組み”
を手に入れることができたら、いかがでしょうか?


もし、あなたがほしいと望むなら
手に入れるチャンスがここにあります。





なたが今、思うようにお客様を集めることが
できずに悩んでいるのなら、

今のあなたのツライ気持ちが
わたしには、痛いほど良くわかります。

なぜなら、わたし自身も「集客」ができず
長い期間、苦しだ経験があるからです。 


わたしは、26歳の時に独立をして以来
約6年間もの間、お客様を集めることができず
本当にツライ時期を過ごしてきました。


訪問や、新聞折込、ポスティングなど、
思い当たる限り、あらゆる集客方法を試しても

どれもウマくいかず・・・

いよいよ貯金も底をつきました。


本当にお金がなくて

妻と幼い息子に、ご飯に塩をかけた”だけ”の
「塩かけご飯」を食べさせてしまったことも
ありました。


あまりの辛さに、死のうかと思いましたが
ふたりの寝顔を見ると、それはできませんでした。




 

だから”オマエ”には
無理だって言ったろ?

 


まわりの人たちは、口を揃えてこう言いました。


それでも、妻と息子だけは
いつも、わたしを信じてくれました。

悔しくて、情けなくて、、

涙が溢れ出し、止まりませんでした。



このままではだめだ・・・


「絶対に、はい上がって
妻と子供を幸せにするぞ!」



ふたりの寝顔に、そう誓った夜のことを
今でもはっきりと覚えています。


そしてわたしは、覚悟を決めました。




何とか売上を回復させることはできないか?


考え抜いた末、行き着いた答えが
「マーケティングを学び、集客のスキルを磨く」

ということでした。




 

 

背水の陣と借金400万円

 


親や親せき、消費者金融などからお金を借りて
400万円をかき集め

マーケティング集客に関して猛勉強をしました。



そして、学んでは実践、学んでは実践・・・
そんな日々を過ごし、検証を繰り返すこと1年。



驚くほど簡単だけど、超効率的にお客様を集め
継続的に稼ぐことができる
「集客の仕組み」

を構築することができたのです。


長年の努力が”実った”瞬間でした。




それを皮切りに、

どん底だった事業は「V字回復」を果たし
わたしの仲間たちにもそのやり方を教えると

彼らも、次々と成果を上げていきました。



そして現在は

起業家としてだけでなく、この経験を活かし
起業前の方、個人事業主の方、ひとり起業家の方など
スモールビジネスを展開している方を対象に・・・

「お客様を集めたい」という悩みを解消すべく
集客コンサルタントとして、ご指導をさせていただく
までになったのです。


わたしの人生は、180度変わりました。

今の現状があるのも、この時「集客の仕組み」
を、構築することができたからです。




 

 

つぎはあなたの番です。

 


この集客の方法は、

整体院・学習塾・家庭教師・飲食店・セラピスト
カウンセラー・英語教室・空手道場・花屋・開業医・鍼灸院
美容室・床屋・ 八百屋・くだもの屋・農園・などなど・・・


どんな業種にでも、例外なく使うことができます。


そして、

お金もかかりらず、とてもカンタンです。



わたしの仲間たちや、
何より当時

 
学歴も、コネも、お金もなかった・・・
そんな”落ちこぼれ”のわたしのような人間でさえ


”飛躍的”な成果をあげることに成功し
”人生を大逆転”させることができた方法です。




なので、

絶対に、あなたにも実践することができます
ので、安心してください。



「集客の仕組み」は、一度構築してしまえば、

毎月安定的にお客様を獲得して
継続的に稼ぎ続けることができます。



なので、あなたもぜひ
「集客の仕組み」を作ってください。




 

 

あなたに作り方教えます。

 


今回、お伝えしている「集客の仕組み」
の作り方を、

動画(無料)にまとめました。


この動画は、7日間の実践形式になっていて

わたし自身が、毎月安定的に稼ぎ続けるために
今も実際に使っていて、どんな業種にもつかえる
「集客の仕組み」を、
だれでもカンタンに


”たった7日”で構築することができる

ように、設計しています。


動画の通りに、1つずつ実践すれば
あなたも7日後には・・・

毎月安定的な売上を獲得するための『集客の仕組み』

を手に入れることができます。



一度「集客の仕組み」さえ作ってしまえば


「○○日までに○○人位、集客しよう」

「今月は集客数を減らして既存客のフォローに専念しよう」


という具合に


お客様を

いつ、どのくらい、集めるか?

ということを、

ラジオのボリュームを調節するように
あなた自身が、自由自在にコントロールする
ことができるようになります。


そして、もう二度と

お客様が来ない、、

と頭を抱え悩む必要がなくなります。


なので、

あなたもぜひ、動画を1つずつ実践して
「集客の仕組み」を構築してください。



動画セミナー内容を一部をご紹介すると・・・



 

 

たった”7日”でお客様が殺到する!
【7日集客実践動画セミナー】

 
 

#1: たった7日でお客様を集める方法

 

  • たった”7日”で濃い見込客を大量に集める方法とは?
  • ほとんどの人が見込客から反応を得られていない理由とは?
  • お金をほとんどかけずに、わずか27分でお客様を集めた方法
  • お客様を集めるために必ずやらなくてはならない「2つ」のこと
  • 集客をする時に9割の人が犯してしまう、ある重大なミスとは?


 

#2: 大公開!私はこうしてお客様を集めてます
 

​​​​

  • 私が今も実際に行っている集客戦略の実例を”そのまま”公開!
  • あることをするだけで、一瞬で濃い見込客を集めた究極の手法
  • 私が現在行っている、利益率70%超えの儲かるビジネスモデルとは?
  • 見込客の反応率を爆発的にアップさせる○○の方法とは?
  • お客様があなたの商品やサービスを買いたくてたまらなくさせる方法とは?

 

 

#3: 集客数を10倍にする3つの秘訣

 

  • 見込客を”行動せずにはいられなくさせる”3つの要素とは?
  • お客様を集める前にまずはじめに必ずやらなくてはならない重要なこととは?
  • これさえあればお客様は行動する!極めて重要な○○とは?
  • 「お願いだから売ってください!」とお客様から懇願される秘策
  • あなたの広告メッセージを10倍読ませる!○○の作り方

 

 

#4: 実践!7日でお客様を集める手法(前編)

 

  • 集客の仕組みを構築する方法と具体的手順をステップバイステップで解説!
  • ライバル不在の市場で”独り勝ち”するために必要な○○とは?
  • あなたの商品やサービスが買いたくてたまらない濃い見込客を集める方法!
  • 短期間でお客様を大量に集める「3つ」のステップとは?
  • あなたが求める理想のお客様”だけ”を超効率的に集める方法とは?

 

 

#5: 実践!7日でお客様を集める手法(後編)

 

  • 集客成功の”カギ”は強烈な○○を用意すること!ではこの○○とは?
  • あなたが「いま」どんなビジネスをしていても、低コストで集客を成功させる方法
  • お客様を集めるためにあなたが知っておかなければならない2つの事実
  • 低コスト、あるいはコストをまったくかけず、あなたのビジネスを急成長させる方法
  • 最大の反応を得るためにすべての広告やレターに入れなければならない3つの要素

 

 

#6: 驚異の”7日集客テンプレート”を解禁!

 

  • お金を1円も使わず、わずか27分で4人の見込客を獲得した方法
  • ”たった一言”あることを言うだけで、反応率を驚異的にアップさせる方法とは?
  • お客様の警戒心や不安を取り除き、100%あなたを信用させる方法
  • 集客ツールを作成するにあたって、これだけは外せない必須の大前提とは?
  • 反応率を著しく低下させる、多くの人がやっている”重大なミス”とは?

 

 

#7: 爆発的に見込客を集める○○の極意

 

  • お客様の反応を最大化させる「3つ」の極意
  • ほんの少しの工夫で、お客様の反応を10倍にする方法
  • 9割の人が実践していない、やれば確実に反応率がアップする○○の方法とは?
  • 見込客が入れ食い状態で獲得できる、”ホットな場所”の探し方
  • やればお客様が集まるのに、9割の人がやっていないこととは?

 

 

 


・・・以上、7本立てになっています。


今回、あなたにお届けするのは動画は
「無料」ですので、安心してご視聴ください。

そして、

1つだけお伝えしておきたいことが
あるのですが

無料だからといって
手抜きや出し惜しみは一切していません。


あなたの大切な時間をムダにしないことを
お約束しますので、しっかり動画を実践していただき

そして、7日後には

あなたも、毎月安定的な売上を獲得するための
『集客の仕組み』 を手に入れてください。



================= 
この講座をご覧になることであなたは・・・
================= 

●たった”7日”でお客様を殺到させる集客の秘密

●私が今実際に行っている、”企業秘密”の集客法
(成功実例をそのまま公開!)

●集客数を10倍にする「3つの秘策」

●脅威の”7日集客テンプレート”の全貌

●爆発的に見込客を集める○○の極意



以上のことを、しっかりと理解することが
できます。


そして、7日後には、

ほぼ”0円”で、濃い見込客を獲得し、毎月安定的
に稼ぎ続けることができる 「集客の仕組み」


を構築することができます。


ぜひ、最後までご視聴ください。




 

 

 

 

ただし・・・

 


この動画セミナーは


動画の通りに実践すれば、誰でもカンタンに強烈な
「集客の仕組み」を手に入れることができてしまうため

悪意ある方の動画視聴は、固くお断りいたします。


また、

わたしが今も実際に成果を出している手法を
”そのまま公開”するなど


極めて秘匿性が高いコンテンツであると同時に

わたしがこれまで、多額の投資をして得た知識や
10年に渡る経験から得た、技術やノウハウを
包み隠さず、すべてをお伝えしています。


これらを考慮すると、

この動画講座は、少なくとも100万円以上
の価値があると考えています。


そのため、
期間限定での、無料公開とさせていただきます。

※一定の期間が過ぎたら、予告なく公開終了するため
いつ、動画が見られなくなるかはわかりません。



ですので、

もし少しでも、動画にご興味がありましたら


今すぐ、動画をご覧ください!



 

 

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追伸:

なぜ、この動画セミナーを作ったのか?


・自分が学んできた知識や培ってきた経験を
集客に対する悩みや不安をお持ちの方に役立てたい
と思ったから。

・正しい方法を実践すれば、集客はカンタンだ
ということを知ってほしかったから。

・自分の「知識」と「経験」は、必ずあなたの
お役に立てるという確信があったから。



わたし自身も、毎月の収入が不安定で、精神的にも
追い込まれ、とても苦しんでいた時期がありました。

お客様をどうやって集めたら良いのか分からなくて
本当に、シンドかったです。


「今月はなんとか乗り越えられたけど
来月はどうなるかな…」


「もしお客さんが来なかったら
月末の支払いどうしよう…」


「自分が倒れたら収入が”ゼロ”に
なってしまう…」


「もう、その日暮らしの生活は疲れた...」


「毎月、安定した収入がほしい...」


「毎月安定的にお客様を集めるには
どうすればいいんだ…」


「広告を出したいけど、何百万もの高額な
広告費なんて出せない…」




・・・毎日が不安と恐怖との闘いで
まさに、”生き地獄”でした。


そんな中、わたしは背水の陣を敷き
数百万円の借金して

マーケティングや集客について
猛勉強をしました。


学んでは実践の日々を過ごし、
「仮説」と「検証」を何度も繰り返し

一年かけて作り上げたのが、
今回あなたにお伝えする「集客の仕組み」
の作り方です。


その方法を、集客に困っていた知人に教えると
彼の店にも、ウソのようにお客様が集まり
目を潤ませながら感謝してくれました。


わたしは、その時はじめて
「今までの苦労が報われた」と感じました。


それと同時に、

今まで自分が学んできたことや経験を
「集客に困っている人のために役立てたい」
と思いました。


「自分が過去に抱えた集客の悩みで、
今苦しんでいる方がきっといるはず。」


「そういう方にとって自分の知識や経験は
確実にお役に立てるし、そういう方を救いたい!」


と、心から思ったのです。


そしてこの方法なら、

多くの方々を救うことができるという
強い確信もあり、この動画セミナーを
作成することにしたのです。


ですので、ぜひ、あなたのビジネスの発展に
お役立ていただければと思います。

この動画セミナーが、
あなたにとっての 一助になれば、幸いです。



 

 

 

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こんにちは!

たった1週間でお客様を殺到させる“7日集客コンサルタント”
後藤大翔(ごとうひろと)です。

 

 

 

本日は・・・

 

『低予算で効率的にお客様を集める方法』

 

について、お話しします。



 

どうしたらお客様は集まる?

 

「売上げをたたせる」 ためには

 

当然ですが、あなたの商品やサービスを

買ってくれるお客様が必要です。

 

 

そのために、

お客様を集めなくてはなりません。

 

 

この、お客様を集める作業

のことを、「集客」といいます。

 

 

 

思うように、売上げをたたせることが

できていない原因として

 

 「集客」 のやり方がわからず

新規のお客様を獲得できていない

場合がほとんどです。

 

 

 

「では、どのようにして

集客したら良いのか?」

 

 

 

その答えは・・・

 

「広告を出す」

 

 

ということです。

 

 

 

お客様を集めたければ

 

まずは、あなたの商品やサービスを

お客様に知ってもらう必要があります。

 

 

 

そのためには、

 

広告を出す必要があるということを

おぼえておいてください。

 

 

 

 

広告媒体はたくさんある


広告媒体(広告を出す場所)は

下記のように、いろいろあります。

 

 

----------------------------

【オンライン】

 

・検索エンジン

 

・SNS

 

・ウェブサイトなどに広告を

表示するインターネット広告

 

 

【オフライン】

 

・電話帳

 

・雑誌

 

・新聞などに広告を掲載する
オフライン広告

----------------------------

 



これらを活用することで、

 

あなたのビジネスを多くの方に宣伝し

お客様を呼び寄せることができます。


ただ、

広告を出すには、広告費がかかります。

 

そして、広告費というのは、

けっして、安くはありません。

 

 

通常、数十万円、場合によっては、

数百万円の広告費がかかることも

めずらしくありません。



資金が潤沢にあればいいですが、

 

これからビジネスをはじめる方や、

個人事業主の方、小さな会社を経営されてる方

にとって

 

高い広告費を払うということは

負担が大きいです。


 

また、高い広告費をかけたからといって

 

やり方を間違えると、

ほとんど効果を得られず、リスクも高い

ため、おすすめできません。



なので、

 

はじめのうちは、できるだけ広告費を抑えて

低予算で見込客を集めることができる方法で

広告をする ことをオススメします。



 

低予算で濃い見込客を集める方法

 

そこで、

私がおすすめする広告媒体は・・・

 

 

 

チラシ広告

 

 

です。



なぜ、私が「チラシ広告」 をオススメ

するのかというと

 

 

チラシ広告は、ほかの媒体と違い

やり方次第で

 

お金をほとんどかけずに

集客をすることができるから

 

です。



例えば、

 

自分でチラシを作って、自分で配れば、
お金はほとんどかかりません。


かかるコストとしては、印刷代(インク代)

くらいです。

 

仮に、チラシの印刷を、業者に頼んだとしても

数千円〜という安価で印刷してくれるので

低予算で集客をはじめることができるのです。


 

しかも、チラシ広告は

 

正しいやり方を実践すれば、「濃い見込客」

を集めることができます。

 

 

 

つまり、

 

 

低予算であなたの商品やサービスに興味のある

濃い見込客を、効率的に集めることができる

 

広告戦略なのです。

 

 

 

そのため

 

私たちのような、小さい会社や、個人にとって

チラシ広告は、最適は広告媒体なのです。

 

 

理想は、できるだけ多くの広告媒体に

広告を出すことです。

 

 

でも、それには膨大な広告費がかかります。



なので、

 

まずは、低予算で見込客を集めて
ある程度、利益が安定してきてから

 

少しづつ広告媒体を広げていく

というように

段階を踏んで広告を出すことを

オススメします。



ちなみに・・・
 

 

『お金をかけず"たった7日"

お客様を集める方法』 

 

があります。
 

 

これについて、詳しく解説している

動画セミナーを

 

期間限定で無料公開中! です。

ぜひ、下記より、ご覧ください!

 

 

『お金をかけず、たった7日でお客様を集める』
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こんにちは!

たった1週間でお客様を殺到させる“7日集客コンサルタント”
後藤大翔(ごとうひろと)です。
 

本日は・・・

 

「読まれるチラシにする

ための重要な要素」

 

について、解説します。

 

 

 

 

チラシが読まれるかどうかはコレで決まる!

 

チラシが読まれるかどうかは、コレにかかっている

といっても過言ではない重要な要素があります。

 

それが・・・

 

キャッチコピー

 

 

 

キャッチコピーとは、広告の最上部にある

文字列(タイトル)のことです。

 

 

多くの人は、チラシや広告などを見る際に

 

まずはじめに、このキャッチコピーを見て

そして、そのチラシや広告の続きを読むか、

あるいは捨てるのかを、判断します。

 

 

 

そのため、チラシや広告の精読率をつかさどる

重要な役を利を果たしているのが

このキャッチコピーというものになります。

 

(※精読率=チラシが読まれる割合)

 

 

 

 

絶対にやってはいけないこと

 

しかし、キャッチコピーの重要性をしっかり理解

していないと、大きな間違いをしてしまい、

結果として、チラシの精読率を、大幅に下げてしまう

ということになります。

 

 

キャッチコピーに関する間違えで

多いのは、以下3つです。

 

 

 

1.チラシや広告にキャッチコピー

がない

 

 

チラシや広告に、キャッチコピー自体がない

場合があります。

 

その代わりに、会社名をでかでかと書いたり

イラストを記載したりしています。

 

 

 

2.キャッチコピーを配置する

場所が違う

 

 

キャッチコピーはあるものの、極端な例で言うと

キャッチコピーがチラシの一番下に配置されていたり

 

小さな文字で、ひっそりと書かれていて

キャッチコピーなのかどうかがわからない

場合があります。

 

キャッチコピーは、大きな文字で書いて

目立たせなくてはなりません。

 

 

 

3.見込客の気をひく

キャッチコピーになっていない

 

 

キャッチコピーは、読み手の興味をそそる、

あるいは、心をわしづかみにするくらいのもので

なければなりません。

 

そうでないと、チラシの続きを読んでもらうことは

できないからです。

 

チラシのや広告の続きが気になって

読まずにはいられなくさせるのが、

キャッチコピーの役割なのです。

 

 

 

上記のような間違いを犯しているチラシは

結構多いです。

 

 

 

 

精読率の高いチラシを作るために

 

お客様に、チラシを読んでもらうためには・・・

 

 

読み手に取って魅力的で、続きを読まず

にはいられなくさせるようなキャッチコピー

を用意して、それを適切な位置に適切な

文字サイズで配置する

 

 

ということが、極めて重要になります。

 

 

 

もしあなたなら、どんなキャッチコピーだったら

その続きが気になり、読まずにはいられなく

なるでしょうか?

 

 

 

キャッチコピーの解説をすると、相当な時間が

かかってしまうので、ここでは割愛しますが

 

「興味性」や「緊急性」などの要素を

キャッチコピーの中にちりばめること

1つのポイントです。

 

 

 

「そんなことできるの?」

 

というような興味性や

 

 

「お急ぎください!」

 

など、緊急性をあおるような表現を用いて

キャッチコピーを作成することで

 

 

そのキャッチコピーを読んだ人は

続きが気になり、読まずにはいられなくなります。

 

 

 

ぜひ、試してみてください。

 

 

『お金をかけず、たった7日でお客様が殺到!

その”秘密”をお伝えする・・・

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こんにちは。

低予算×短期間で、優良のお客様を集める!
個人事業主専門の集客コンサルタント、後藤大翔(ごとうひろと)です。

 

本日は、「ポスティングの反応率を爆発的に

アップさせる方法」について、解説します。

 

 

 

 

9割のチラシは捨てられる

 

世の中にある9割のチラシは、お客様に読まれる

ことなく、捨てられているというのが現状です。

 

 

一度考えてみてほしいのですが、

 

----------------------------------

あなたの自宅ポストには、毎日たくさんの

郵便物が届きます。

 

その中には、大事な郵便物や、チラシや

広告など、様々なものが含まれています。

 

さて、

あなたはどのような行動をとるでしょうか?

----------------------------------

 

 

チラシや広告を大切に持ち帰って

1枚ずつ、丁寧に読むでしょうか?

 

 

・・・答えは「NO」だと思います。

 

 

 

おそらく、あなたの取る行動は、

 

重要な郵便物だけを取り分けて、その他の

チラシや広告は、チラッと目を通し、その大半を

捨てるのではないでしょうか。

 

 

 

世の中の9割のチラシは、読まれることなく

捨てられているのです。

 

 

 

 

読んでもらうポスティング戦略

 

お客様に読んでもらうことができなければ

どんなに良いチラシを作っても、意味がありません。

 

 

だから、まずはお客様にチラシを読んでもらう

ということが、重要なのです。

 

 

 

では、お客様にチラシを読んでもらうためには

どうすれば良いのかというと

 

 

読んでもらう工夫をする

 

ということです。

 

 

 

どんなことでも良いので、とにかく、

 

 

読んでもらうための工夫をして

チラシを配布する

 

ことが重要です。

 

 

 

これは、言われれば当たり前のことだと
思われるかもしれませんが

「チラシの大半は読まずに捨てられている」
という事実を、知らない人がほとんどです。


知らないので、当然、読まれるための対策は
していません。



だから、多くの方は

 

チラシの反応率が悪いのは、チラシだけに原因が

あると勘違いをして、何度も修正したり、あるいは

高い費用を支払ってプロに頼んで、きれいなチラシを

作ってもらったりするのです。

 

 

 

でも、実は、

 

チラシ以前に、ポスティングの段階で

読まれていないことが、チラシの反応率を下げる

大きな要因の一つである場合が多いのです。


(※ちなみに、デザイナーが作ったきれいな

チラシは、そこまで反応率は高くありません。)


 

だから、

 

 

『どうすれば、あなたのチラシをお客様の

気に留めてもらうことができるのか?』

 

 

 

ということを考えて、ポスティングをすることが

極めて重要になります。

 

 

 

たったこれだけのことですが

 

ここでの小さな工夫が

結果に大きな影響をあたえます。

 

 

 

ぜひ、”読まれる工夫”をして

ポスティングをしてみてください。

 

 

 

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こんにちは!

たった1週間でお客様を殺到させる“7日集客コンサルタント”
後藤大翔(ごとうひろと)です。



本日は・・・

 

『実例公開!売上はこうやってアップさせる』

 

ということについて、お話しします。
 

 

先日、売上をアップさせるために意識すべき

3つの数字のお話をしましたが

 

本日は、その具体例をご紹介します。

 

 


例: 町の八百屋さん

 

下記のような街の八百屋さんがあります。

 

----------------------------------------------
・お客様の集め方がわからないので、今いるお客様は

昔からのお得意さんだけ。


(つまり新規のお客様を、獲得できていない状態)


・販売しているものは、普通の野菜なので、

商品の価格帯は高くない。


・ディスカウントショップの方が野菜を安く買うことが

できるため、特別な理由がなければ、ほとんどの人は

この八百屋さんではなく、ディスカウントショップで

野菜を購入する。

----------------------------------------------

 


さて、この八百屋さんの末路はどうでしょうか。

このままの状態では、間違いなく、閉店を迎え入れる

ことにことは、想像できると思います。



では、この八百屋さんに

【客数×客単価×購入頻度】

 

の方程式を取り入れて改善を図りましょう。



■客数:

まず、新規客を獲得するためにチラシなどの

販促ツールを作成し、広告を打ちます。

魅力的なオファーを考えて広告し続ければ

一定数の新規客を、獲得し続けることがでます。



■客単価:

次に客単価を上げることに意識を向けます。

 

例えば、無農薬の新鮮野菜や、産地を厳選するなど

商品にこだわって販売することで、ディスカウントショップ

で販売している野菜との差別化をすることができて

商品の販売価格(単価)を、アップさせることができます。

 

または、企業や業者など、大口のお客様との

取引を重視し、大量の野菜を卸すポジションを確立しても

単価を上げることができます。



■購入頻度:

最後に購入頻度ですが、例えばオーガニック野菜の

定期宅配サービスを契約して、繰り返し購入してもらう

システムを作ったり、

法人契約を結んで、定期的に大量の野菜を卸すことに

意識を注ぐなどすれば、
既存顧客の価値を最大限に活かすことができます。


 

【客数×客単価×購入頻度】

 

上記3つの数字を意識することで、

あなたが今、何をすべきなのかがわかってきます。

 

 

最終的にはすべての数字を上げることを目指しますが

 

この方程式はかけ算なので、どこか一つの数字を

ほんの少しアップさせるだけでも、売上に大きな変化

をあたえることができます。

 

 

ぜひ、あなたのビジネスの売上を改善する際に

ご参考にしてみてください。

 

 

 

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