こんばんは



どんぐり子です。



今日のおやつはうんちを作りました。




、、、え










うんち焼きでした。



なぜ子どもはいつの時代も



うんちが大好きなのでしょう。




さて私の



微微たる元手で頑張っているNISAちゃん。




いよいよ




30万円目前となりました。




地味にコツコツ1年4ヵ月。




100万円の目標達成まで



あと何年かかるでしょうか。





そしてようやく申し込んだidecoちゃんも



手続き完了のお知らせが来ました。





受け取りまで30年以上あるので



こちらも地味コツで頑張りましょう。