早朝 雨音と 遠くでなってる救急車🚑の音で薄っすらと 目覚める

救急車🚑のサイレンが近付いて近所に止まった…

 誰が悪くなったのか?と 

俺が運ばれたときも近所の人はこう思ったのかな…って

寝惚けた頭の中で思った…


雨音聞くと必ず

この曲のタイトルを思い出す

雨音はショパンの調べ…

イントロが好きなだけ(笑)





梅雨だから仕方ないけど 休みの日は晴れてほしい

今日も家で 悶々な一日を過ごすのか…

まぁ ネコちゃんいるしおねがい

平気です(笑)



そーそー  今年始めて作ってみたものがある

家庭菜園 

それもプランターで

何を作ってるかって?

ニヤリニヤリニヤリ

🍉スイカ〰

今ね 直径3センチ程に成長してきたヽ(=´▽`=)ノ

このまま 大きくなってくれたら良いな〰

可愛いやつだおねがい


雨関連な歌…ん~~


これかな(笑)

ショパンじゃねぇーのかよと突っ込まないでくださいね(笑)


ではでは股ですよ♪

雨の地方の方 雨を楽しんでください

そ~でない地方の方も楽しんでください_(._.)_