【中学か高校時代に作ったであろう思い出の品( •̀ω•́ )✧←記憶よ…😂】
全然思い出せないけど😂
使った紙やすりと削るやつが石のハンコと一緒に黒の柔らかい袋に入ってた( ˶ー̀֊ー́ )👍
ちゃんと取っておいてたんだな( ´∀`)フハ
今更ながら何も削り直さず朱肉を使い、おしてみた!♪
まあまあの出来(​ *´꒳`*​)
どこでも使えるようにイニシャルだったのかな(笑)
でも結構でかいんだよね~。
使えるかどうかは分からないな、現時点では🥲
あ。因みに自分が丑年で、蠍座だから、この形でこのスタンプさ🤭
まぁ、牛には見えないけども(´;ω;`)←
当時はコレで充分がんばってたのさ( ˙▿˙ )☝

確か消しゴムはんこも作った記憶が。
それは「Jiru」もあったから、それ使えたらいいなぁ~。
消しゴムはんこグッズ置き場にあるかな🤔😁

ーーーー
今日は2時半からグループ展出展する作品のタイトル考えたり、キャンバスを決めたりしてた!
数より多く持っていって、会場で決める予定なんだ✨
多分自分の予想では新作は8割ぐらいじゃないかな、と😆💕
ジルへの感想ノートと新ジル名刺も置く予定😊✨
あとやることはタコ糸買うのとか、キャンバスにヒートン付けるの初だから動画じっくり見て付けたりだとか🤔、これは自分がやるしかないから何とかやる予定(`‐ω‐´)✨
あと大事な応募票貼ったり、応募票にタイトルと思いを書いたりとか!😆😁
ゆっくりゆっくり進めてくよ(ノ˶>ᗜ​<˵)ノ❤
あまり自分を追い込みすぎずやっていけたらなと☺️