バッテリーが上がる前に | 1go!ichi-A

1go!ichi-A

アラフィフおばさんはトラ使い♪座右の銘は、他力本願・一期一会・日日是好日✊
相棒⇒Triumphタイガー800・カワサキDトラ125
好き⇒ツーリング、キャンプ、旅
ほぼ呟き系にてブログ不定期更新。

バイクに乗らなきゃ!!
とは思ってても、最近、何でか
私が休みの日に限って天気悪いって、どーゆーこと?!

、、、晴れ女なんだけどなー(←ホントカ?)

明日の休みも降水確率80%て┅

、、、何故じゃΣ(  ;∀;)

てことで、今日、仕事帰りにダッシュで
充電ちょいプラツーでもしておこう\(^o^)/

と、ガレージへグー∑!!


ガクリウントモスントモ┅

上がってしもとった┅ガクリ

せつこに電話してブースターの繋ぎかた聞きながら
初めて1人でデケた\(^o^)/←やれば出来る子
無事、エンジン掛けて、ついでに走って充電ぢゃ!!

どっちに行こうか迷いつつ、ここまで来たけど

寒くなるよねー(T▽T)

作業服の上にジャケット着てるだけですからね(T▽T)

今日は、暖かったとは言え、17時過ぎの山手は、流石に寒いょ(  ;∀;)/~~
さて帰ろ。

今日の教訓
カドヤの厚底ブーツは、忘れずに(T▽T)

安定感の無さに、久しぶりビビったわ!