この写真は、「フィギュア&バイク2 仮面ライダー旧1号&旧サイクロン」です。

 

プライズ品です。

 

S.H.Figuartsと同じ大きさです。

 

それゆえ、S.H.Figuartsや真骨の旧1号を乗せることも出来ます。

 

S.H.Figuartsの旧サイクロン号はプレミア価格で高額なので、2000円で購入

できるこの旧サイクロン号で十分に楽しんでいます。

 

 

旧1号のCアイが複眼ではなかったので、塗装で複眼を再現しました。

 

仮面ライダーにとって複眼は重要な要素ですからね。

 

 

サイクロン号のヘッドライトは、残念ながらクリアパーツではありません。

 

仕方がないので、クリアを塗ってそれらしくしています。

 

 

前傾姿勢のポーズは私は妙に好きです。

 

旧1号、旧2号は、このポーズが好きですね。

 

個人的には、仮面ライダーのバイクで一番好きなのは、この旧サイクロン号です。

 

カッコイイです。