こんばんは🌙お疲れ様です!
晴れ渡る青空
快晴のにゃんにゃんにゃんの日
お出かけしてきました!

こんな素敵な店舗を知ってから
↓↓↓




↑↑↑

つい先月代沢五丁目店

リベンジ初訪店

ここはまた行く!!

(限定ビバレッジもいいけど最近はカフェラテ飲みたい笑)


そして

そして


今日は…駒沢一丁目店初訪店🎶



お目当ての限定ビバレッジ

↓↓↓

オレンジジュース&ラズベリー

with イングリッシュブレックファースト

add バニラシロップ


いざ!入店飛び出すハート

↑↑↑

ドアまでいちいちカッコイイキューン


穏やかな雰囲気の店内

優しく明るいPTRさんのお声




一頻りPTRさんとお話しまして

NEWoMAN横浜店で見れなかったグッズ

実物をお初で楽しませてもらい

オーダーカウンターへ♩*゜




あっちあちぃーでした!

(笑)

(リザーブの紙カップで飲んだ事無くて

PTRさんにお願いして紙コップに入れて頂きました)



ちょっと遊んでみちゃった(´>∀<`)ゝ

お味は…

🍊The ORANGE JUICE🍊

果汁100%フレッシュ〜!

すぱ〜(*´*`*)♡


飲み進めていくと

TEAVANAのイングリッシュブレックファーストの茶葉感が

微かに…微かに感じるぅ

フレッシュオレンジ感も少しまろやかに?!

オレンジジュースって

アチアチでも美味しいんだっていうのが

驚きでしたね!


もちろん記念の紙カップはお持ち帰りしましたよ!


今度はカフェラテ飲もうかな♡









イベントバナー