こんにちは( ´ ꒳ ` )ノお疲れ様です
いただきましたよ

透明コーヒー
(笑)


コーヒーエイド ストロベリー ブリーズ




氷の分量は変えられないとの事で

そのままの分量でオーダー


シェイカーカップに

透明コーヒーに

ドライストロベリーを投入して


まるでカクテルを作る如く

シェイキング🎶

ひとしきりリズミカルに

シャカシャカ🎶シャカシャカ🎶

出来たコーヒーエイドを氷ごとグラスへ


そして

冷えたトニックウォーターの蓋を開け

先ほどのグラスへシュワシュワ.・゜

ドライストロベリーがふわわぁと踊り浮かぶ




コーヒーエイド ストロベリー ブリーズ

面白い飲み物を考えるな〜

(ノ∀`笑)



シュワシュワに

ストロベリーのふにふに感とぷちぷち感

(笑)

美味しかったです…よ



う~~ん…

コーヒー感コーヒー味はどこ?

正直

私は

コーヒー感や味とシュワシュワとストロベリーの

融合の味をとても強く期待して

求めてたのかもしれません

なので

コーヒー感コーヒー味

感じれず

もうねトニックウォーター飲んでる

時おり

ふにふにストロベリーとぷちぷち感

そして

また

トニックウォーター飲んでる

(爆)


そんな感じでした

美味しかったけれど残念

真顔



↑↑↑

これにすればよかった

後悔悲しいエーン…


代沢五丁目店でリベンジる?

(笑)



ロースタリー東京も行きたいし…なー

悩む







イベントバナー