こんばんは


 



ブログをリアルタイム
(今日のことは今日のうちに)で
更新するのってこんなにも










大変な事だったなんて〜




知らなかったよね〜
 








 
Can't you celebrate〜♪ 








無駄な空白が大嫌いです
 ウザくしてスイマセン


今日は納豆の日です!!
(それも、知らんかったけど
 
たまたま夕飯に食べましたー♡
 
本日の夕飯
 
納豆ツナサラダだけ作りました
作ったっていうほどでもないけど…
千切ってはまぜて乗せてかけただけ
 
 
・納豆ツナサラダ
・鶏のから揚げおろしポン酢(お土産でもらった神座の)
・彩りピクルス(作り置き)
・茄子のそぼろ煮温玉乗せ(残りモノ)
・太もずく&オクラ(冷凍オクラと胡麻を乗っけただけ)
・もち麦三十雑穀ごはん
 
納豆ツナサラダは初♡
めんどくさくない献立(山本ゆり氏)の
 
 
納豆とツナって合うのかい?って
思ってんけど
食べたらめっちゃ美味しかった
 
混ぜ混ぜして食べるがお薦めです
 
image
 
あとはこないだの、レンチン茄子そぼろ煮に
温泉卵と一味をON

 

 
てか、半熟玉子になってた
 
いつか買ったダイソーの温泉卵作るヤツ
何秒チンするんだったか忘れて
 
適当にしたから…失敗
 
唐揚げはサッパリおろしぽん酢で!!
 
 
食後にアイス食べたけど
アイスの実~!!
 
 
もうちょっとアッサリが良かった
私には甘かった
 
そして気づいた
本物のキウイが食べたかったんだな(つд`)


3つくらい食べて
サヨナラ(再び冷凍庫へ)
 
GTM(ガツンとみかん)が食べたいのに
全然みかけないーー 
 
なんか、今日は疲れたよ
 
 
やっつけ感がスゴイもんね
 
 
こんな日は
はよ寝ろってことだな

 
無理して頑張ったって
いいこと何ひとつないから〜

阿部真央聴いて寝ようっと♡

また、あした!!

もにゃすみ