んちゃー!!

まだ家に居る( *´艸`)
出掛けるタイミング逃してしまった口笛

中途半場な時間だったけどお腹減ったから
早めのお昼いただきました!!

{EEEF1B17-530E-4EA6-A340-6DA097706B67}

今日も地味(ノ∀`)

・ゴーヤと人参と豚バラの味噌炒め
・ブロッコリー豚巻きカレー風味(つくおき)
・ゆず豆腐のごまわさびドレッシング
・豆腐とわかめとうずら玉子4つイン味噌汁
・もち麦入り30雑穀ごはん


豆腐にたまごにたんぱく質祭り( *´艸`)

豆腐とうずら玉子の
消費(期限切れ)に追われてるのもあるけど
筋トレしたのでちょうどよい((´∀`*))


味噌汁に味噌炒めで…追加に醤油だと
塩分摂り過ぎ注意なのでドレッシングで♡

{E133D478-7E94-4987-A98A-9213CD89713A}


今日はかぼちゃの箸置き照れ

もち麦入りごはん美味しいなー♡♡
腹持ちよいし!!!

{FFD599ED-FB82-4FCD-A62F-E5DAB1CA188D}

ごちそうさまでした((´∀`*)) 

ゴーヤの味噌炒め美味しかった!!ラブ

よし!!今から材料買い出し行って
DIYの続きやる、夕方までに完成させたいニヤリ

AD