んちゃー!!


キッチン周りのクロス張り替え始めました!!
IHコンロの前終わった-!!!ヾ(*´∀`*)ノ


まず元のクロスを剥がして汚れを掃除して
表面を乾かしてる間に凹凸ある部分に合わせて
あらかじめカット!!

下から慎重にゆっくりペタペタ!!!

{7C0ABB40-D0ED-43BA-B1BD-88E7C8F9AA46}

続けて上側も貼って無事完成((´∀`*))

{3F6DD95A-5C60-4998-B2A6-63EF05C08F9D}

まったくの自己流だけど
メッチャメチャええ感じになったラブ

剥がれてるのをセロテープで補修してた
ボロボロのビフォーはコチラ↓笑 

{814080D3-6934-4D46-A83E-C1978346C846}


↓見比べるとスッカリ見違えてる♡´∀`♡

{FB68ABC0-BD5A-4B1A-A441-E8B6FB0BAFAB}

90×40の塩ビのレンガ風のリメイクシート
2枚入りで300円!!!♡

{535FBA44-E66E-4E68-83EF-AD4A9485EAE5}


コスパ最高!!素晴らしい!!(♡ˊ艸ˋ)

ダメになってるところだけのつもりだったけど
買い足して全面リフォームしよかな照れ


DIY楽しい(ノ∀`)
達成感がかなり気持ちよいーー!!

まだ途中やけど!!
キッチンに立つのウキウキするラブ


張り切りすぎると良くないし
続きはボチボチやります照れ


今日も素敵な一日でした!!
明日も楽しんで生きたいですな♡

自分があとどのくらい生きれるのか未知だけど
残りの時間は大切に使いたい♡´∀`♡


食(カロリー)や数値(体重やサイズ)に囚われて
自分で自分追い詰めて苦しめて
無駄にお酒も飲んだくれて
沢山の時間を無駄遣いしてもーたけど

後悔はしていない


そんな人生を歩んだからこそ
手にした大切なものも沢山ある

大事なのはこれからだ
人生まだまだ、これから((´∀`*))


楽しいことばかりじゃないし
悲しい事、辛いこと、沢山あるけど
全部ひっくるめて未来にワクワク出来るって
ステキ過ぎる!!


寝るぜ、おやすみなさいラブ


AD