前回「次女4歳がコロナになった話⓵」からの続きです。

 

 

 

その時の決まりとしては、

 

 

 

陽性者…10日間 自宅療養

濃厚接触者…5日間 自宅待機

 

 

(なぜ陽性者と濃厚接触者の期間が異なるのか謎。)

 

 

 

 

とのことだったので、

 

このまま次女以外が発症しなければ

金曜日から普通の生活していいのかな?

 

 

 

 

 

6月末まで東京都が

濃厚接触者には抗原検査キットを無料で発送してくれるとのことで、

 

翌日に注文してみる。

 

 

 

次女は発症翌日の朝はまだ38.0℃くらいあったけど、

昼には熱下がったね。

 

 

 

それからは元気。

 

熱以外の症状もなさそう。

 

 

 

 

 

 

食事も次女は全部3階で。

 

 

 

なるべく兄弟とは接触しないようにしながら、

 

私と旦那は在宅勤務。交代で3階次女と過ごす。

(すみません。この時ばかりは普段禁止しているYouTube見せまくりでした。。)

 

 

長男長女は何してたっけな。

1階で勉強するか2階でテレビ。

家でもマスク

ご飯やお風呂は別々。

 

3日目、4日目と同じように過ごして(次女はもうすっかり元気。)
 

 

 

やっと5日目の金曜日に検査キットが届いた!!!!

 

 

 

続きは↓こちら