人を思う気持ち! | 本城武則公式ブログ

本城武則公式ブログ

楽しくなければ英会話じゃない!

 

 

宇宙からもらった私の不思議な力を 上手く人に譲れないか 何かに閉じ込められないかと思い 水晶🔮を思いついた!

先日もメンタルヘルス協会の講義の後 パワー入り水晶🔮を全員(東京 大阪 200名)にプレゼント!(太っ腹!)

すると 翌日から 喜びのメールがたくさん届いてます!

これに気をよくして 痛む患部に直接エネルギーを入れる方法を模索 小さな水晶🔮にエネルギーを込めて エレキバンのように貼ればいいとおもいついたのです。

 

 

そしてまずは自分に人体実験

私は自分の不調は自分で治せるのだが、どうしても治せなかった古傷があった。

それは空手で痛めた 左手の親指付け根の突き指。同じ箇所を何度も痛めたので治らなくなってしまっている。

人の傷や痛みは還元できるのだが、自分のこの傷だけは治らないままでいた。

そしてこの水晶エレキバン🔮パピネスバンを患部に貼ってみた。

 

 

すると驚くことに痛みが消えていた。30年間治る事はなかった古傷が一晩で完治した。(あくまで個人的感想です)

なぜこのようなことが起こったのだろうと考えていたが、やはり自分で自分のことを思うより、人のことを思いもしでも人に喜んでもらおうとか、人の笑顔が見たいと言う気持ちの方が強いと言うことだろう。

自分の怪我を治す時は治ったらいいなぁくらいの雑な気持ちであったところが、水晶にエネルギーを込める時は、絶対治って欲しい、還元されて元に戻ってほしいと言う強い気持ちが水晶転写されたものと思われる。

これからもっと自分の体で実験する予定。

当ご期待!

欲しい人 ただであげまーす。