予想外です…… | 日向ぼっ子s

日向ぼっ子s

迷子 捨て猫 保護っ子みんな縁あって、家に来た子達
只今 猫10匹とゴル2匹とトイプー1匹人型3匹の子だくさん   たまに相方も 保護っ子の里親さん募集もあり                   
泣いたり笑ったり怒ったり、皆でゆったり日向ぼっこ。




はぁ……

9月も後…10日ばかり


もう直ぐ10月

10月と言えば

ハロウィン🎃


ハロウィン🎃は

羽目を外して

めっちゃ楽しむわたし


あれこれハロウィンコスプレ🎃

考えるのも楽しい

今年のハロウィン🎃


鬼滅の刃

お孫ちゃんのつむ姫

絶対

絶対



絶〜対禰󠄀豆子ちゃん


思っていた


私はアレだ



鬼舞辻無惨コスプレ

カツラにしようか

自毛で結うか

悩み

着物

手持ちので行けるか?

メイクはどうよ?


悩んで楽しんでいたのですが


予想外のハロウィン🎃コスプレ

提示されましたぁ〜ガーンガーンガーン


何?

どうストーリーを作る

やべぇ〜〜〜


ずっと紅の豚の相方は
(飛べねぇ豚はただの豚)


ワシは亀仙人




余計な事聞いたわ私


禰󠄀豆子ちゃん鬼舞辻無惨さん亀仙人さん
お写真勝手にお借りしました




我が家のゴールデンコンビ


望太&ラム姫


この御二方のコスプレ



どうしようかぁ〜あせるあせるあせる





予想外の展開に

お望みのお品

ご用意出来ますでしょうか……




おっかぁしゃん


一点集中型だからでしゅよ


さっさっと用意するでしゅよ


……byかぼ姫


ハロウィン🎃なんだも〜ン


……陽太


ツメが甘いのにゃ


……byシマ子さん