デート!♪! | 日向ぼっ子s

日向ぼっ子s

迷子 捨て猫 保護っ子みんな縁あって、家に来た子達
只今 猫10匹とゴル2匹とトイプー1匹人型3匹の子だくさん   たまに相方も 保護っ子の里親さん募集もあり                   
泣いたり笑ったり怒ったり、皆でゆったり日向ぼっこ。









デートヒミツニコニコラブラブ



して来ましたぁ~音符ニコニコ音符




お相手







ちょりお泊まりママビックリマーク









体に良いのね音符







美味しい柿



送りたい







ちょりお泊まりママ







相談



ちょりお泊まりママ



柿屋さん



知ってらして




一緒







買いに



行きましたぁ~!!








その前に



腹ごしらえ




ベーグルのランチ








デザート







ベーグルのフレンチトースト




ちょりお泊まりママ



食が細い



ランチ一つ







お腹がパンパン



とは



何事かなぁ!?



しっかり



食べるんだぁ~!!ニコニコ!!




今日







楽しかったよ




もうすぐ



誕生日の可愛い子



ケーキケーキ



二人で




選んで(選ぶ過程が楽しいニコニコラブラブキラキラ




あれこれ



想像して




あ~だ



こ~だ









二人で選んだ



ケーキ



小っさい



小っさい




ケーキの中に




二人の



願い







祈り



いっぱい



詰まっている筈!!





元気の源







なります様にビックリマーク




ちょりお泊まりママ



今日







ありがとうございました音符ニコニコ音符