行って参りました♪ | 日向ぼっ子s

日向ぼっ子s

迷子 捨て猫 保護っ子みんな縁あって、家に来た子達
只今 猫10匹とゴル2匹とトイプー1匹人型3匹の子だくさん   たまに相方も 保護っ子の里親さん募集もあり                   
泣いたり笑ったり怒ったり、皆でゆったり日向ぼっこ。

うっきゃきゃあ~~

おでかけですね どこでしゅか?・・・byかぼ


なんか・・・  いやな・・・ 予感が・・・しゅる・・・

ハッ!  このみちは!!


そう ドクターゴッドの 病院ですよ


すんすん  ふんふん

なんとなく  大丈夫みたいでしゅ・・・byかぼ

本当に 大丈夫ですか?・・・byテッ君



どれどれ  すんすん  ふんふん

おばさん 大変ですね  かなりの お転婆姫ですよ・・・byテッ君

そうなのぉ・・・by私

テッ君 思いきっり  もふってきましたぁ~!!!

お外でも 匂いチェック

何が そんなに 気になるのぉ?







行って参りました


ドクターゴッドの病院



かぼす姫


マーカー検査は


数日後ですが



前回の数値


前々回の数値


比べてみて


血液の



逆流



は、あるものの



心肥大もなし



心臓の厚みも


問題なし音符



年齢


月数



の割りに





進行していません





でしたビックリマーク



現状維持



出来てました音符



今まで通り


お薬は



アピナック二分の1錠



他に増やす必要なし






普通の生活を



普通にして下さい







川遊びも



出来ますビックリマーク



まだまだ



楽しい事


いっぱい


みんなと


しなくてはドキドキ




そして






また



先生と色々



お話



してきました



先生に


かぼを診て貰い


この子は


幸せだよ


と言われ



思わず



泣きそうでした



先生



この次も



元気なかぼを



連れて行きますねラブラブ