こんばんはーニコニコ

毎年、梅雨時にはバテ始めるはずなのですが、今年はなんとか元気ですウインク

バテないよーに梅、生姜、毎朝の豆乳、スムージーの効果もあるのでしょうかおねがい
ま、お腹ポチャポチャですかがニヤニヤ

さてさて、お店をちゃんとご紹介いたしまーす。
大森にお越しの際はお時間ありましたら一度お立ち寄りくださいませニコニコ


パウンドケーキ専門店『カトルカール』。
先週16日に無事オープンすることが出来ました。
画  像

4種類の材料(卵・バター・小麦粉・砂糖)を同量で作るというパウンドケーキの基本にこだわり、生地バリエーション中心のシンプルで優しい味を目指しました。
種類もプレーンやチョコレートを中心に
10種類ほどご用意しています。
画  像
お値段は…
Mサイズ…1,000円(税別)
Sサイズ……550円(税別)
 
毎日150本のパウンドケーキを焼き上げております。

まだ開店3日しか経っておりませんが、午前中には半分近くなくなりました。

ヘトヘトですが、とーっても楽しく頑張っております照れ

アルバイトスタッフも4人も増え、しかも全員ものすごーく美しいんですラブ

しかーし!
髪の毛が落ちては大変ですので、しっかりとネットを被り、きっちりとバンダナ巻いていますのでガテン系の装いですチュー

お近くまでいらしたら、是非お立ち寄りくださいね!
お待ちしていますほっこり
 
営業時間 平日10:30~18:30
                 土日10:00~18:00
定休日     月曜日
 
東京都大田区大森北1-14-4
セントラルビル1F

京浜東北線の大森駅より徒歩3分くらいです。
商店街ミルパを抜けて横断歩道を渡ってすぐのオレンジ色のテントです。
テントはフランス語で書かれていますがスタッフ全員読めません滝汗
『小麦粉で作った焼き菓子』と言う意味だそうですが…。

ちなみに、我が家では『3人の魔女の店』と呼ばれています。
見かけも中身もかなり魔女な3人ですてへぺろ

怖いもの見たさの方も歓迎ですニヤリキラキラ
AD

コメント(2)