新しい大河ドラマブログを制作中です。 | (不肖)大河ドラマ批評家「一大河」の批評レポート

(不肖)大河ドラマ批評家「一大河」の批評レポート

海外ドラマより、韓流ドラマより、もっと面白いドラマがある。
日本でもっとも歴史あるドラマ、それが「大河ドラマ」である!
不肖・大河ドラマ批評家「一大河」が、古今の大河ドラマのレビューを
つづっていきます。

「今日も来たよ!」という御辺(あなた)はポチリと。


↓↓↓


人気ブログランキングへにほんブログ村 テレビブログ 大河ドラマ・時代劇へ




こんばんは。
一大河でござりまする。


それがし、WordPressという無料のオリジナルブログの構築ツールにて、
大河ドラマの情報をぎっしり詰め込んだ、大河ドラマデータベースブログ、
その名も


$(自称)大河ドラマ批評家「一大河」の批評レポート



『大河の城』


を築城中にござりまする。

これにて、それがしもようやく一国一城の主と相成りまして
ござりまする。


いまだ記事は仮のものでござりまするが、
ゆくゆくは、それがしが書いた歴代大河ドラマの批評や、
大河ドラマを20倍面白く見るための記事など
さまざまなコンテンツを提供する所存にござりまする。


また、

「オリジナルブログってどう作るの?」
「わしにも作り方を教えておせ!」

…というような方がいらっしゃいましたら、
ぜひとも情報提供させていただきたいと思うておりまするゆえ、
コメントやメールでのお問い合わせをお待ちしておりまする。


なお、こちらの『大河ドラマ批評レポート』は、『平清盛』情報を
はじめとして、継続して参る所存にござりまする。


『大河ドラマ批評レポート』『大河の城』ともども、
なにとぞ、今後の一大河の活躍にご期待下さりませ。



「士官に参ろう」と思うた御辺(あなた)はポチリと。


↓↓↓


人気ブログランキングへにほんブログ村 テレビブログ 大河ドラマ・時代劇へ