こんにちは爆笑


人生数十回目の引っ越しで腰を4回痛め


子供の巣立ちの為。。いい加減いい歳で生活費も入れてくれず、貯金は子供に金融機関で借金して欲しく無く貸したら、貯金が無くなり。。。ガーン


通帳残高と手持ち金で治安の悪いとこから今の新居にお引っ越しキョロキョロ


やっと二週間ほど経ちましたが、腰とまた関節ずらして安静中の為ずっと仕事にいけないので


究極の節約生活中です。

照明は殆ど使わず、ガスは入浴時のみ


食事は胃が悪いのがやっと回復して来たものの

食べる量が少なくピーク時より20kg減りましたガーン

本来嬉しいのに急に痩せたので老け込んだだけで

胸もなくなりえーん新品の下着も値札ついてたので

売れましたが、引っ越し急いでて殆ど捨て値です


服も20袋以上処分。殆ど終活やんと思いつつ

この際一人暮らしには必要ないものは処分。


ニャンコが心の支えです。ラブ

メンタルも以前より強くなりましたが

断薬は一週間で発作がでて断念。。。ショボーン

三十年飲んでる薬を急に辞めれるはずもなく

最低限のを飲んでます。


更年期の影響もあって清々しい朝です爆笑と言うのは中々難しいけれど、ボチボチと。


でも早く働きにいかないとおお!

腰の安静も引っ越しの荷解き最低限はしないといけなくて余計に日数が伸びて後一週間キョロキョロ

安静か出勤しようか。。

仕事先からの補償があるわけでもないので


ニャンコも病気になって体質的に食事代も高くなり

ストックしておいて良かった〜照れ


コルセット巻きながらの通勤を迷っております。

一週間焦って逆戻りも困るけどびっくり

気持ち的に焦るのよねえ。。


なので久しく晩酌口笛差し入れもので助かりますおねがい

以前のようには飲めなくなりました。

直ぐ寝ちゃう。

以前の不眠が嘘のように朝起きれず

シフト制の出勤時間遅くしようかと迷い中です。


あれこれ考えるから歯の食いしばりしてるみたいで

歯が痛くなります。


1日の半分しか起きていられずガーン

薬の副作用か更年期か不明です。

後三時間でお布団敷きますよおお笑い泣き


今テレビともさよならの生活で全然見なくったから思い切って処分。ラジオ生活しております。

年式が古いと買取もなしです。勿体無いけど

NHK代金で年間テレビが一台ずつ購入出来ますキョロキョロ


読んでいなかった本読んだりしてるうちに

1日終わっていきますニコニコ

ハンドメイドもやりたいけど、段ボールに材料を沢山購入の為重くて、下手に段ボールも持てないショボーン


心配なのがニャンコが私が家にいるのに慣れてしまい、お留守番出来るかな?って事でしょうかショボーン


今もガン見してうにゃうにゃずっと言ってます驚き


かーさんは眠い。。夜の運動会も控えめにね

熟睡したいなあふとん1