蒲郡の竹島

お参りもしてきましたニコニコ

木陰で涼しいけど蚊に刺されて🦟痒い滝汗

風が強くて日差しも強い。

汗だく💦でしたが、お参りできて良かったなデレデレ



ランチもぐもぐステーキとサラダバイキング🥗
お腹いっぱいラブもちろん食べる時以外マスクして、除菌もしまくりです真顔


汗だく💦で家に帰って洗濯二回目して掃除機
猫のトイレ掃除とかやってたら頭痛が痛いぞ笑い泣き
軽く熱中症🥵水分とって扇風機にあたってます

サザエさん終わった…。
最近正座をしてしまい膝痛が!えーん
明日はハロワ面談と整形外科だーzzz
午後からなので朝ゆっくり出来るよニコ


しかし…眠すぎる。まだ勉強もしてないよえーん
でも眠いんだよ💤
家事の細々したことやってたら暑いのか
久しくイラッとする。
麦茶飲んだのに冷蔵庫入れっぱなしとか
氷のお水🧊入れてないとか。
コップ綺麗に洗ってないとかムキー
…暑いせいだな。
きっと暑いせいでイライラするんだ。真顔
お風呂入ってこよう🛀!