裏面クーポンびっくり
近所にあるがダイエット中滝汗
でも食べたい‼︎
…なので家にある物で。
食パン一枚🍞レタス🥬チーズ🧀照り焼き味のミートボールでなんちゃってハワイアンスパイシーバーベキューを作ったキョロキョロ
スパイシーではないがうんまいニヤニヤ
ああ。炭水化物取っちゃったけど16:00なので良しとしよう👌

晩御飯


ご飯が無いだけ🍚お腹パンパン🍞
子供には後もやし炒めでも作っとこうニコニコ


もう暑いのでクーラー27度で滝汗

真央ちゃんがテレビ出てる📺
可愛いなあ💕
頑張ってるよねお願い
頑張れー!


最近の節約
とうとう食パンの入ってた袋も生ゴミ入れに使うようになった真顔
長男には呆れられたけどニヤニヤ
使えるもんは使うのよ!

水出しの麦茶のティーパック一回で捨ててたけど
3リットル目やってみたら
家では良いがお客さんには出せない薄さ滝汗
風味はあるけどねキョロキョロ自分の水筒なら良いやって感じです。

今日買い物行ったので後8,000円。
洗濯洗剤とか歯磨き粉SALEの買ったので。
食費に入れるとちとキツいか?
後三週間あるもんね。
多分足りないかもショック

実験実験笑い泣きこれも楽しいゲラゲラ音譜