ゴールデンボンバー「バブルはよかった」仮MV - YouTube
https://m.youtube.com/watch


何故か偶然貼り付けが出来た滝汗

新曲でいいんだよねお願い

聞けて嬉しいラブ


今日はカメオのプチネックレス  作りました。



トップとチェーン⛓はずっとあって
マルカンでつけるだけニヤニヤ


フリマアプリでハンドメイドアクセサリー
出品してるけど
今は中々売れずえーん
やっと一品値引き交渉で売れました^ - ^
在庫を減らさないと❗️
材料が沢山あるから笑い泣き
一時期の狂ったようにハンドメイド商品買いまくってたよショック
今後悔…こんな時期そうそうアクセサリー売れないよね笑い泣き
ネックレ、ピアス、指輪💍など作れますウシシ

今は諭吉がテーブルの上に乗るので材料で遊ばれそうで滝汗
又ぼちぼち作れたらいいなニコニコ


晩御飯は麻婆豆腐と次男が取ってきたあさりのお吸い物爆笑



今日の買い物で長男の作業服用に柔軟剤だけど
使うと涼しくなるの試しに買ってみたよ。
現場で汗だく💦だからちょっとでもね。

ハンドソープ一種類がちょっとしか無かったチーン
代わりに固形石鹸とボディーソープが置いてあったよ。
台所はボトルがやっぱりいいからボディーソープをチョイス。
洗面所は固形石鹸かな。


明日は郵便局🏣頑張ろうニコニコ