プラッチック初単独ライブ | 「世界一すべらない生物になりたい」 ~芸人・渡部一丁(プラッチック)のブログ~

「世界一すべらない生物になりたい」 ~芸人・渡部一丁(プラッチック)のブログ~

2010年の第一回ピン単独「一丁上がり っ!」2011年の
第二回ピン単独ライブ「もう一丁!!」
DVDはメッセージにてお問い合わせください。


テーマ:
「一丁記」 ~芸人・渡部一丁(プラッチック)のブログ~-NCM_0080.JPG

「一丁記」 ~芸人・渡部一丁(プラッチック)のブログ~-NCM_0081.JPG

プラッチック初単独ライブ「スージャオチュン」終わりました!


おかげ様で、成功とする事ができました!



お客様、スタッフ、皆々様のおかげです。




撮影・編集の井田まさかずさん(p-martTV)、音響制作の坂下賢一、照明・映像出しの大和秀行(ゴールデンエイジ)、PA坂下賢一、受付の濱田里菜子さん、楽屋・着替え補助の鷹野秀光(アロハジャケッツ)、舞台転換の齋藤雄介(アロハジャケッツ)


ありがとうございました!



映像も撮影に2日、編集にだいぶかけていただきまして、私のつたない絵コンテで素晴らしいものにしていただき、井田さんに感謝してます。



音響にも、映像が強いので幕間にプラッチックの曲を入れて中和したいと。
何よりどこもやってないから、やろうと。

無茶ぶりでふわっとしたメロとイメージたけ伝えてプラッチックオリジナル曲作らせてしまい、だいぶ苦労したみたいで坂下に感謝してます。




皆様さすがに技術者肌で、僕の要求に対して完璧に答えるか、上を行こうとする。
まだ納得行かないので待ってくださいとか、一から直すから待ってくださいとか。


そこにまた刺激を受けてこちらも、物作り魂に火がついてネタを練る



いつも手伝ってくれるアロハジャケッツ。
頼りになります。ありがとう


ライブスタッフでは、僕より芸歴長い濱田さん。ありがとうございます!



すごく、長くてあっという間で、苦しくて楽しい期間でしたね。   





また機会あれば、やりたいと思います!



ご来場本当に本当に、ありがとうございました!





写真は、p-martTV社長のテルさんと山本高広さんからいただいたお花。




ありがとうございました!!

渡部一丁(プラッチック)さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス