今後について(昨日の続き) | 「世界一すべらない生物になりたい」 ~芸人・一丁のブログ~

「世界一すべらない生物になりたい」 ~芸人・一丁のブログ~

2010年の第一回ピン単独「一丁上がり っ!」2011年の
第二回ピン単独ライブ「もう一丁!!」
DVDはメッセージにてお問い合わせください。

昨日書くって言ったから、書いてみよ~♪






どこにいても合わせるというか、染まらないならなんでも一緒と思ってて(笑)尖ってるとかじゃなくて、昔からどこにいても「染まれ」ないんです。
すぐ周りと打ち解けて、派閥関係なく仲良くして…なんだったら中心になってても…外から人が見たら…「1人だけ雰囲気違う」そうです…なぜなのか、どうしたらいいのか分かりませんが、とにかく染まれないんです。
どんな中に入っても。


だいたいが、こんな奴と組みたい人間がいるかね?(笑)


いるなら募集します


取りたい事務所もあんのかな?

TVや営業で事務所から振られた物は一切なく、全部個人へのオファーです。

お気軽に(笑)



ピッコロは逆にネタ作ったら試す場あるでしょうし、また作ります。

エースに限らず他のキャラも単純にやりたい





ちなみに、副業で稼ぐパターンと辞めて安定するパターンは全く考えてませんので、大丈夫です(笑)

そんな覚悟でやってるワケないので


夜露死苦