蠍座金星&水星で、あなたのうまく行かない恋愛パターンを癒す♪ | 【桜井美帆公式ブログ】”幸運を引き寄せ愛されリッチになる魂トレ研究所

【桜井美帆公式ブログ】”幸運を引き寄せ愛されリッチになる魂トレ研究所

あなたのオーラをキラキラ輝かせて幸運を引き寄せる知識が満載♪スピリチュアル、レイキ、ヒーリング、チャネリング、エンジェル、セラピー、タロット占いなど。究極に癒されるCD、NintendoDSiWareより「桜井美帆の幸運の女神セラピー占い」絶賛配信中

こんにちは
幸運を引き寄せ あなたを高める
桜井美帆です。

 

今日の月は双子座⇒蟹座

 

月と太陽が120度ですので、割と精神的にも過ごしやすいでしょう。

 

月が蟹座に入って行きますので、恋愛でも結婚生活でも、パートナーとの絆を深めるのに最適ですピンクハート

 

 

 

昨日の記事でもお伝えしましたが、私たちは誰しも無意識の「恋愛パターン」というものを持っています。

 

 

それは、両親を通して受け継いだ家系のカルマの場合もあるし、あなた自身の過去世での出来事が関係している場合もあります。

 

 

どうして同じような人を選んで、傷ついてしまうのか?

 

 

それは

現在のあなたの魂に刻まれた「恋愛パターン」の成せる業

とも言えるんですね!

 

 

だけど人は、他人のことは良く見えても、自分のこととなると、わからないという欠点があります笑い泣き

 

 

 

だからこそ、不倫を繰り返す人は、何度でも不倫を繰り返す。

ダメンズを選んでしまう人は、何度でもダメンズを選ぶ。

 

 

それは、相手が悪いのではなくて、あなたが同じ恋愛パターンから抜け出せていないから、無意識のうちに同じタイプの人を選び、同じような結果を受け取るのです。

 

 

原因と結果の法則

 

というものがありますが、まさにその通りなんですね!

 

 

 

あなたが不倫の種を撒いたら、不倫の花が咲く。

あなたがダメンズの種を撒いたら、ダメンズの花が咲く。

 

 

その「恋愛パターン」に気づきさえすれば、意識的に変えることができるから、あなたの魂が本当に望んでいる幸せを手に入れることができるんですね~ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

過去を振り返って、あなたはどんな恋愛パターンを繰り返していますか?

 

 

今は、金星、水星が蠍座という、あなたのカルマトラウマまでアクセスしやすい星座にいますので、一度、過去の恋愛パターンを振り返ってみましょう。

 

 

蠍座金星&水星は、魚座海王星、山羊座土星&冥王星と調和的な配置になっているから、苦しい思いをすることなく、恋愛パターンに気づき、抜け出すことができますよラブラブ

 

 

天秤座太陽は10月22日まで。

 

あなたのうまく行かない恋愛パターンを軌道修正するのに、最適なタイミングふんわりウイング

 

 

あなたの魂レベルで恋愛パターンを癒すことで、幸せな恋愛・結婚成就への道に進んでいきましょうルンルン

 

 

 

あなたのうまく行かない恋愛パターンを、魂レベルで修復したい人は「恋愛・結婚成就セラピー」でご相談くださいピンクハート

 

 

これからもますますの幸運を引き寄せられますように♪
愛と感謝と祝福を込めて
桜井美帆

 

 

 

 

 

 

 


Youtubeチャンネルを開設しましたラブラブ 

「開運ありがとうチャンネル」

皆さまからのご質問にお答えしたり、あなたの人生が飛躍的に開運するための情報をてんこ盛りでお伝えして行きますキラキラキラキラ

まじかるクラウン動画はこちら!チャンネル登録してネ!

 

 

 

 

 

 

おすすめメニュー 一覧♪
私の運命の人はどんな人?
「あなたの運命の人鑑定」
あなたとあの人の魂の相性は?
「ソウルメイト鑑定」
恋愛の悩みを解消したい!
「恋愛・結婚成就セラピー」
悩みをオーラから根こそぎ解消する
「オーラセラピー」
人生をポジティブに!
「レイキヒーラーライセンス」
あなたの第六感を覚醒させて魂から癒される!
「チャネリングスクール」
タロット占い師で副業・起業する
「サイキックタロット占い講座」