今日は『魚座』で下弦の月。大開運の6月がやって来る! | 【桜井美帆公式ブログ】”幸運を引き寄せ愛されリッチになる魂トレ研究所

【桜井美帆公式ブログ】”幸運を引き寄せ愛されリッチになる魂トレ研究所

あなたのオーラをキラキラ輝かせて幸運を引き寄せる知識が満載♪スピリチュアル、レイキ、ヒーリング、チャネリング、エンジェル、セラピー、タロット占いなど。究極に癒されるCD、NintendoDSiWareより「桜井美帆の幸運の女神セラピー占い」絶賛配信中

こんにちは
幸運を引き寄せ あなたを高める
桜井美帆です。

 

今日は魚座で下弦の月

 

5月の『牡牛座新月』『蠍座満月』の大金運アップ期間を経て、さらに深く深くあなたの潜在意識の浄化、書き換えがおこなわれて来ました。

 

充分にその効果を受け取っている人。

まだまだ足りない人。

 

いろんな状態の人がいると思います。

 

 

ですが、カラのコップでも、水を注ぎ続けていればいつか水があふれ出すように、魂のエネルギーも、今は不足していても、エネルギーを注ぎ続けていれば、いつかはあふれ出します。

 

 

あふれ出すタイミング、というのが、あなたの潜在意識が書き換わり、人生が変わって行くタイミングになります乙女のトキメキ

 

 

そうなるためには、やはりなにごとも、地道に続けることが大切ですねOK

 

 

どうしてそうなるのか?

どうしてそう、なっているのか?

 

掘り下げて掘り下げて行くと、あなたの本当の気持ちが表れます。

 

大抵の人はそこまで掘り下げずに、途中で投げ出してまた、違う道を探してしまうものですが、、

 

 

それだと、いつまで経っても同じレベルでしか掘り下げられないから、結局遠回りになるんですねー。

 

 

だから、積極的に学ぶ人、本気で人生を変えたい! と思うほどのどん底にいる人の方が、変化を受け入れやすいから、人生が変わって行くのも早くなるんですね乙女のトキメキ

 

 

特に、5月19日の『蠍座満月』は、守護惑星である「冥王星」を伴っていました。

 

冥王星=死と再生

 

 

つまり

最初に「死」がある!

という、なんとも恐ろしい惑星ですが(≧▽≦)

 

 

ですが

 

死=終わりと始まり

 

終わるからこそ、始まりがある、ということで、究極のデトックスがおこなわれるわけですね虹

 

 

この時期、天気も不安定で体調を崩した人も多いかと思いますが。

 

宇宙エネルギーがキョーレツになると、私たちの身体への作用も大きくなりますので、こういう時ほどセルフヒーリングをして、あなた自身をいたわってあげましょう乙女のトキメキ

 

 

さて、そんなパワフルな5月を終えると、楽しみな6月がやって来ますラブラブ

 

6月3日 『双子座新月』

6月17日 『射手座満月』

 

12年に一度の大幸運期をもたらす『射手座木星期』も、残り半年!

 

 

約1年に渡って『射手座』に滞在する、宇宙の大幸運の星「木星」も、いよいよそのエネルギーがピークを迎えますアップアップ

 

 

木星=拡大、発展

 

5月に死と再生の時期を迎えたからこそ、大飛躍の6月が待っているんですねヾ(*´∀`*)ノ

 

 

それは、これからの時代はもう、誤魔化しが効かないからです。

 

今までは、ムリをすれば、目をつぶれば、なんとかこなしてこれたものも、これからの時代はそう簡単には進まなくなります。

 

 

今の時期はずっと『山羊座』に「土星」「冥王星」が位置していますし、なんと言っても時代を改革する『牡牛座天王星』時代ですからね!

 

 

本物しか根付かない

本心しか通用しない

 

 

だからこそ、あなた自身の本音、本心とキチンと向き合う時間を作ることで、人生の改革もスムーズにおこなうことができるんですね乙女のトキメキ

 

 

「今の延長線上の人生を生きても、願いが叶いそうにないなぁ、、」

 

という人ほど、6月の大改革のエネルギーを活用して、あなたの意識・思考・行動を変えて、なりたい人生を手に入れましょうゆめみる宝石

 

 

6月3日におこる『双子座新月』は、第6ハウスで起こりますので、あなたの現実的な人生の基盤を作ってくれます。

 

また、次のハウスの影響も受けていますので、第7ハウスの人脈も広がって行く可能性を秘めています。

 

 

つまり、地に足をつけて、あなたの願望実現に向けて行動を変えて行くことで、願いを叶える人脈が広がって行くんですね乙女のトキメキ

 

 

恋愛・結婚の願いがある人は、出会い運が高まるラブラブ

仕事で成功してお金を稼ぎたい人は、仕事運・金運が高まるゆめみる宝石

 

 

そうなるためにも、まずは6月3日の『双子座新月』で、あなたが本当に叶えたい願いを明確にして行きましょう

 

そうすると、無意識レベルで拡大発展して行く『射手座満月』の効果を活用して、大開運の6月を過ごすことが出来るでしょう虹

 

↓『双子座新月』で大開運したい方はこちらキラキラ

新月 6月3日(月)開催!『新月★願望成就ヒーリング』☆彡

ふたご座 初めて参加する方はこちら

ふたご座 過去に新月or満月に参加したことがある方はこちら

※6月3日(月)15時までにお振込み頂いた方のみ参加できます

※3日以内に「願望成就の儀式」を実践して頂くと同じ効果を得られます

 

 

↓毎回イベントに参加して人生を変えたい方はこちら乙女のトキメキ

まじかるクラウン桜井美帆の会員制サロン 『VenusRain(ヴィーナスレイン)』 

大人気メニュー『満月★浄化ヒーリング』『新月★願望成就ヒーリング』に確実に参加して魂・オーラを磨き、強運になりたい方はぜひ、ご参加ください♪
桜井美帆の開運アドバイス&マジカルワーク10選プレゼント付き♪

(6月3日(月)15時まで)

 

 

 

今回は、開催日が月曜日ですので

開催日当日15時まで

お申込みを受け付けます乙女のトキメキ

 

 

曜日の関係で、毎回、締め切り日が前後して、ご不便をおかけしますが<(_ _)>

 

今回は

開催日当日15時

ですので、お間違えの無いようにOK

 

 

 

 

6月3日、『双子座新月』を迎えるまでは、まだまだ『蠍座満月』の効果を活かすことが出来ますので

 

ずっと疑問に思っていること

ずっと悩み続けていること

 

に答えを出せるように、意識をして過ごしてみましょう。

 

 

それは、誰かに質問をしても良いですし、宇宙に「答えをください! 」とお願いしても良いですね。

 

 

そうすると、スムーズに答えがやって来て、あなたをますますの幸運へと導いてくれることでしょう虹

 

 

これからもますますの幸運を引き寄せられますように♪

愛と感謝と祝福を込めて
桜井美帆

 

 

 

 

 

 

ふんわりウイング『2019年運勢鑑定(下半期)』お申込みはこちら♪

まじかるクラウン 初めて『運勢鑑定』を申し込む方

まじかるクラウン 過去に『運勢鑑定』を申し込んだことがある方(リピーター)

【お申込み期間】

6月10日(月)15時までにお振り込みが完了した方が対象
新規の方は『早期お申込み割り引き』中!

 

 


Youtubeチャンネルを開設しましたラブラブ 

「開運ありがとうチャンネル」

皆さまからのご質問にお答えしたり、あなたの人生が飛躍的に開運するための情報をてんこ盛りでお伝えして行きますキラキラキラキラ

まじかるクラウン動画はこちら!チャンネル登録してネ!

 

 

 

 

 

 

おすすめメニュー 一覧♪
私の運命の人はどんな人?
「あなたの運命の人鑑定」
あなたとあの人の魂の相性は?
「ソウルメイト鑑定」
恋愛の悩みを解消したい!
「恋愛・結婚成就セラピー」
悩みをオーラから根こそぎ解消する
「オーラセラピー」
人生をポジティブに!
「レイキヒーラーライセンス」
あなたの第六感を覚醒させて魂から癒される!
「チャネリングスクール」
タロット占い師で副業・起業する
「サイキックタロット占い講座」