春分&『天秤座満月』で仕事&金運アップする方法♪ | 【桜井美帆公式ブログ】”幸運を引き寄せ愛されリッチになる魂トレ研究所

【桜井美帆公式ブログ】”幸運を引き寄せ愛されリッチになる魂トレ研究所

あなたのオーラをキラキラ輝かせて幸運を引き寄せる知識が満載♪スピリチュアル、レイキ、ヒーリング、チャネリング、エンジェル、セラピー、タロット占いなど。究極に癒されるCD、NintendoDSiWareより「桜井美帆の幸運の女神セラピー占い」絶賛配信中

こんにちは
幸運を引き寄せ あなたを高める
桜井美帆です。

 

今日は

春分&『天秤座満月』で仕事&金運アップする方法♪

についてお伝えします乙女のトキメキ

 

 

仕事運も金運も、人のご縁が運んでくるラブラブ

 

と考えると、『天秤座満月』でソウルメイト運を爆上げしておくことは

あなたの仕事運・金運アップに非常に効果的

なのがわかりますね(*^▽^*)

 

 

やってみたい仕事に就こうと思っても、あなた自身にソウルメイト運がないと、その仕事に就くことすらできないのです。

 

 

ソウルメイト運があると

●転職したい時にタイミング良く求人が出ている

●面接官と相性が良くて、即、採用される

●社長に気に入られてスピード出世する

●当然、報酬もどんどんアップする↑↑

という好循環に入って行けるのです。

 

 

ソウルメイトとは、恋愛や結婚をするお相手だけではなく、ご縁のある人は皆、ソウルメイトですので、ソウルメイト運を上げておくと、人生が本当にスムーズに開運して行くんですね乙女のトキメキ

 

 

 

これ、努力とは無縁の世界ですね?

 

成功者ほど運を大切にしますが、運と言うのは本当に人生を左右してしまうので、その大切さを知っている人ほど、運を大切にして運を磨いています。

 

 

雑草がボウボウに生えているような、さびれた神社には誰も寄り付かないように、あなた自身の魂・オーラも、ネガティブな感情を溜め込んだ雑草だらけだと、神様だって寄り付かないのです笑い泣き

 

 

そんな魂・オーラのままで幸運を引き寄せようと思っても、相当頑張らないと難しくなってしまうので。。。

 

それだったら、ヒーリングをしたり、マジカルワークをおこなって、魂磨き、オーラ磨きをおこなう方が、ラクに幸運をつかめて良いですね乙女のトキメキ

 

 

 

特に3月21日に迎える『天秤座満月』は、宇宙元旦である春分と重なっています

 

この日の満月は非常にリセット効果の高い満月パワーになります。

 

 

たとえあなたが今

運が悪い、出会いがない、良縁が続かない、、

と嘆くような「荒れ地」の状態でも、あなたが変わることを意識しさえすれば、宇宙の流れに乗って、スムーズに開運することが出来るのですキラキラ

 

 

 

そうすると、当然、人とのご縁もどんどん良縁に変わって行きますから

「やりたいと思っていた仕事の話がやって来る」

「好きなことをしているだけでどんどん昇給する」

「思いがけないところからお金をもらえる」

などの幸運を手にすることが出来るんですね乙女のトキメキ

 

 

運を磨いているだけで幸運がやって来て、チャンスをつかむことができるのですから、こんなに楽なことはないですねウインク

 

 

もちろん、手にしたチャンスを活かすためには、それなりの努力も必要となります。

 

どんなに金運が上がっても、浪費にばかり使っていたら、ちっともお金も貯まりません。

 

だから、運気を上げるとともに、その運気をキープする努力も必要になりますが、それだって最初に「運ありき」なんですね。

 

 

3月21日の『天秤座満月』は

月=天秤座0度 第4ハウス=家庭、心のよりどころ

太陽=牡羊座0度 第10ハウス=社会性、ステータス

で起こります。

 

0度というのは、その星座が持つパワーが最大限に発揮される度数です。

 

 

しかも、春分という、1年の周期のリセットデー当日に満月になりますので、

 

この日の宇宙エネルギーを取り込んでおくことで、あなたの今ある運気がリセットされて、どんどん幸運ルートに導かれて行くのですアップ

 

 

そのパワーは、衣替えというよりは「脱皮」のレベルですので

「もっと運気を上げて幸運をたくさんつかみたい! 」

「金運アップしてたくさんの豊かさを受け取りたい! 」

と言う人は、春分&『天秤座満月』のエネルギーを存分に活かして、あなた自身の魂・オーラ磨きをおこなって行きましょうふんわりウイング

 

 

●春分&『天秤座満月』のパワーでソウルメイト運をリセットして、人生をステージアップさせる仕事・金運を手に入れたい

●好きなことをして好きなだけ稼げる自分になれるように、魂・オーラをリセットして宇宙の豊かさのエネルギーとつながりたい

●本当に大切だと思う人間関係に恵まれて、楽しく仕事をして大活躍したい

●仕事やお金に対するネガティブイメージを刷新して、豊かであることが当たり前の状態になりたい

 

という人はぜひ、春分&『天秤座満月』のリセットパワーを活用して、宇宙レベルの豊かさを受取れるルートへと、人生を方向転換させていきましょう乙女のトキメキ

 

↓春分&『天秤座満月』パワーで仕事・金運アップしたい方はこちら!

満月 3月21日(木)開催!『満月★浄化ヒーリング』☆彡

てんびん座 初めて参加する方はこちら

てんびん座 過去に新月or満月に参加したことがある方はこちら

※3月20日15時までにお振込み頂いた方のみ参加できます

※3日以内に「浄化の儀式」を実践して頂くと同じ効果を得られます

 

 

 

今後、ますます不安定な時代になると

運を持っている人が勝ち残る時代

になります。

 

 

どんなに努力をしても手に入れられないのが「幸運」です。

 

あなた自身が先に幸運になると、出会う人、ソウルメイトグループも変わって来ますので、金運も恋愛運も相乗効果でどんどん幸運になって行くんですね虹

 

 

そうなれますように、春分&『天秤座満月』パワーであなたの人生を、魂レベルでまるごとリセットして、春分から始まる1年を大開運して行きましょう(*^▽^*)

 

 

これからもますますの幸運を引き寄せられますように♪
愛と感謝と祝福を込めて
桜井美帆

 

 

 

 

 

 

 

 

おすすめメニュー 一覧♪
私の運命の人はどんな人?
「あなたの運命の人鑑定」
あなたとあの人の魂の相性は?
「ソウルメイト鑑定」
恋愛の悩みを解消したい!
「恋愛・結婚成就セラピー」
悩みをオーラから根こそぎ解消する
「オーラセラピー」
人生をポジティブに!
「レイキヒーラーライセンス」
あなたの第六感を覚醒させて魂から癒される!
「チャネリングスクール」
タロット占い師で副業・起業する
「サイキックタロット占い講座」