【桜井美帆公式ブログ】”幸運を引き寄せる愛されリッチになる魂トレ研究所

ネガからポジにあなたのオーラをキラキラ輝かせて幸運を引き寄せる知識が満載のブログ。不思議大好き。潜在意識。魂。チャネリング。癒しに興味のある人大集合。究極に癒されるCD、ダイエットCD、NintendoDSiWareより「桜井美帆の幸運の女神セラピー占い」絶賛配信中


テーマ:

こんにちは
幸運を引き寄せ あなたを高める
桜井美帆です。

 

今朝、0時47分。

『双子座』でスーパームーン満月になりました満月

 

こんな写真を頂きましたヾ(*´∀`*)ノ

 

 

オーブもバッチリ映ってますね??

キラキラとした輝きを放つ、美しい満月ですねキラキラ

 

すでに満月になっていますので、今日は1日かけて存分に満月からのパワーを受け取って行きましょう虹

 

 

今日の夜は毎月恒例『満月★浄化ヒーリング』を開催します乙女のトキメキ

 

今回は月曜日開催という事で、本日15時までお申込み頂いた方にご参加頂けますルンルン

 

++++++++++++
*白い紙(コピー用紙など)
*ペン
*お塩(3つまみ)
*日本酒(おちょこ1杯)
++++++++++++

 

を準備して、今日の夜を迎えてくださいねチョキ

 

 

今回のスーパームーンは特に、好奇心旺盛な『双子座満月』。

 

そして、あなたにインスピレーションやシンクロを起こして幸運を届けてくれる水星が守護惑星になっているという事で、

 

●これからどんどん運気をあげて願いを叶えたい!

●理想の楽しい人生を生きていきたい!

 

という方には、ぜひとも受け取って頂きたいパワーになります。

 

2018年以降の宇宙模様は

「蠍座木星」「山羊座土星」

になるということで、今以上に発展して幸運になる人、ドツボにはまって運気を落とす人の二極に分かれて行きます。

 

本物しか通用しない時代になって行きますので、本物の実力がない人は、ウソがばれて少し苦労して行く時代になるんですね。

 

これは、蠍座も山羊座も本物志向

 

しかもかなり頑固で曖昧なものを受け入れない性質を持っているので、地道に実力をつけていく人が生き残る時代になるんですねー。

 

そんな時代だからこそ、あなたの「運気」を高めておくことが必要になります。

 

それは結局、あなたが幸運になるかどうかは、最終的には運によるところも大きいからですねキラキラ

 

どんなに地道に努力をしても、幸運・チャンスがやって来て、それをパッとつかめる運気を持っていないと、取りこぼしてしまうのです笑い泣き

 

恋愛でも仕事でも金運でも、あなたはぜひ運気をあげて、いつでも幸運をキャッチできる幸運体質になっておいてくださいね虹

 

そうすると、数珠つなぎで願いも叶い、どんどん幸運を引き寄せて行きますよキラキラ

 

そうなるためにも、あなたに幸運情報を届け、シンクロをバンバン起こしてくれる『双子座満月』でしっかりと心身・オーラを浄化して、運気を磨いて行きましょうアップ

 

↓『双子座満月』パワーで大開運したい方はこちら

満月 12月4日開催!『満月★浄化ヒーリング』☆彡

ふたご座 初めて参加する方はこちら

ふたご座 過去に新月or満月に参加したことがある方はこちら

本日15時までにお振込頂いた方のみ参加できます

※3日以内に「浄化の儀式」を実践して頂くと同じ効果を得られます

 

 

↓12月4日締め切り!会員になってお得に参加したい方はコチラ

『VenusRain(ヴィーナスレイン)』 

『満月』『新月』イベントに格安で参加!さらに『VenusRain』会員だけが受け取れる守護神からのメッセージ付き♪

 

 

いよいよ今年最後の『満月★浄化ヒーリング』は、本日15時締め切りです!

 

パワフルなスーパームーンの恩恵を、たっぷりと受け取って開運して行きましょうヾ(*´∀`*)ノ

 

 

これからもますますの幸運を引き寄せられますように♪
愛と感謝と祝福を込めて
桜井美帆

 

 

 

 

 

 

 

宝石紫『幸せであることが当たり前の人生』に変わりませんか? サイキックオーラセラピスト桜井美帆の会員制サロン 『VenusRain(ヴィーナスレイン)』 11月スタートメンバー、絶賛募集中♪大人気メニュー『満月★浄化ヒーリング』『新月★願望成就ヒーリング』を格安+特典付きで受けられます!さらに
マジカルワーク10選プレゼント付き!(12月4日締切)

 

おすすめメニュー 一覧♪
私の運命の人はどんな人?
「あなたの運命の人鑑定」
あなたとあの人の魂の相性は?
「ソウルメイト鑑定」
恋愛の悩みを解消したい!
「恋愛・結婚成就セラピー」
悩みをオーラから根こそぎ解消する
「オーラセラピー」
人生をポジティブに!
「レイキヒーラーライセンス」
ソウルメイトについて学ぶ
「ソウルメイトカウンセラーライセンス」

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

あなたの潜在能力を引き出す癒しのスペシャリスト桜井美帆さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります