大好きな彼の、なくてはならない存在になる方法♪ | 【桜井美帆公式ブログ】”幸運を引き寄せ愛されリッチになる魂トレ研究所

【桜井美帆公式ブログ】”幸運を引き寄せ愛されリッチになる魂トレ研究所

あなたのオーラをキラキラ輝かせて幸運を引き寄せる知識が満載♪スピリチュアル、レイキ、ヒーリング、チャネリング、エンジェル、セラピー、タロット占いなど。究極に癒されるCD、NintendoDSiWareより「桜井美帆の幸運の女神セラピー占い」絶賛配信中

今日からシルバーウィークで連休という方もいるでしょうか音譜

暑さもやわらいで、絶好の行楽シーズンですねっ!


さて、昨日の記事で
不安定な時代に必須のスキル☆彡
ということで、カウンセリングをマスターすることの大切さをお伝えしましたが・・・

これは、恋愛や結婚生活でも、とっても役に立ちますラブラブ

なぜかというと、女性と男性の脳は違うのですが、お互いにそれをわからずに相手を責めたり欲求不満になったりして、自爆してしまうから、なんですねーー。

私のところには当然、恋愛や結婚で悩んでいる方がたくさんご相談に来られますが。。

「自分でカウンセリングをマスターしていたら、そんなことで悩まなくなって、ずっとラブラブでいられるのに。。」

と思うことが良くあるんですね。


カウンセリングを学ぶと言うと、何か仕事にしたり、誰かにセッションしたり・・・と思うかも知れませんが、学ぶ上で最初にすることは、

まずは、自分と向き合うこと

です。


スクールでは、両親との関係から振り返ってもらって、幼少期からのトラウマを解除して行きますが、これは非常に重要です。

何故かと言うと、幼少期の体験が元であなたの人間関係が構築されていくので、たっぷりと愛されて素直に育った人は、当たり前に幸せな結婚ができますが、そうじゃない場合。

我慢を強いられていたり、寂しい思いをしたり。
機能不全家族の元で育った人は、やっぱりどこか歪んでしまうんですね。。

特に最近は、両親が離婚している人が増えて来たし、自分も離婚している人もいると思いますが、そうやって機能不全家族の元で育つと、うまく人も自分も信じられなくなってしまうのです。。

そうなると、ダメなところ、悪いところを妄想して作り上げて、せっかくうまく行っていても壊してしまうんですね。

いくら頭では「うまく行きたい!幸せになりたいっ!!」と思っていても、

頭で考えていること1:本心で思っていること9

で、頭で考えていることの9倍も、本心で思っていることの方がパワーが強いから、どれだけお金をかけて婚活したりしても、気づかないうちに自分でダメな方へと進んでしまうのです。


彼や夫に「話を聞いて!」とカウンセラー役を求めて自爆する女性も多いですが、これ、完全に逆効果です!

どうしてかと言うと、

あなたが大好きな人のカウンセラーになるのが、うまく行く秘訣

だからです。

そして、それこそが「大好きな彼の、なくてはならない存在になる方法♪」なんですねぇ音譜


それなのに、女子会の延長みたいに大好きな彼を使って
「ねぇねぇ、話を聞いて♪」とか
「こんなことがあってねー♪」とか
どうでも良い話をしていると、男性ってそういう話を聞く「脳」を持っていないので、うざったくなってしまうのです。。

それで、それまではあなたのことがどんなに好きでも、あなたに会ったり話をすると、めどくさいなーと思って疎遠になっちゃうんですね。

そういうこと、やっちゃっていませんかぁ??


「大好きな彼の、なくてはならない存在になる」には、自分のトラウマとか欠乏感は自分で解消して、その上のプラスアルファで彼と接することビックリマーク

もっと良いのは、ちゃんとカウンセリングをマスターして、彼の悩みを「うん、うん♪」と聞けるような大人の女性になること。

そうすると、彼は仕事の愚痴をどこかよその女性に話す必要が無くなるから(笑)、恋愛中もラブラブだし、結婚してからもまっすぐ家に帰って来てチュッとしてくれる理想の夫になってくれますよぉ恋の矢


無い物ねだりで理想を並べ立てる前に、男性にとってどんな女性が魅力的なのかを考えて、愛する人に愛される女性になってくださいね音譜

9月中スタート生の募集を、そろそろ締め切ろうかと思っていますので、大好きな彼に一生愛されたい!という方は、この機会にチェックしてくださいね!
ソウルメイトカウンセラーライセンス

「どういうスクールなのか、もっと詳しく教えて!」「こういう風になれますか?」などの質問がある方は、こちらまでお問い合わせください



大人気メニュークラッカー 1200名以上参加!
満月浄化で運気アップ!「満月★浄化ヒーリング」開催♪
新月パワーで願いを叶える!「新月★願望成就ヒーリング」開催♪

おすすめメニュー 一覧♪
無料!あなたが恋愛で失敗する原因は?「恋愛自爆癖占い」
私の運命の人はどんな人?「あなたの運命の人鑑定」
あなたとあの人の魂の相性は?「ソウルメイト鑑定」
恋愛の悩みを解消したい!「恋愛・結婚成就セラピー」
人生をポジティブに!「レイキヒーラーライセンス」
ソウルメイトについて学ぶ「ソウルメイトカウンセラーライセンス」