お着物のご予定はございませんか? | トータルビューティーサロン 銀座 1カラット

トータルビューティーサロン 銀座 1カラット

新橋からもアクセス便利な美容室・着物レンタルの1カラットです。

 

 

こんばんは!

 

 

今日は1月25日・・・年明けからもう1月も下旬になりますが、

1カラットではおかげさまで毎日活気ある営業をさせて頂いております。

 

 

 

 

新年の装いとして当店にてお着物をレンタル並びにヘアセットをご利用いただきましたお客様や、成人式のお支度をさせていただきましたお客様より大変嬉しいお言葉をいただきました。

 

 

誠にありがとうございます。

 

 

 

 

当店では引き続きお着物レンタルのご利用をお待ちしております!

 

 

IMG_8634

 

 

 

 

いつもはご自身のお着物を着てお出かけしてるけど、たまには違う着物を着たい!!

普段はお着物を着る機会がなかなか無いけど着物を着てみたい!!

 

 

 

なんていう方はぜひ1カラットへご相談ください。

 

お客様のニーズにあったお着物をコーディネートさせていただきます。

レンタルの価格もランク分けされており選びやすく種類も豊富なためちょこっとお出かけから大切なお席まで、幅広いご要望にお応えさせて頂いております。

着付師も毎日銀座のホステスさん方に着付けをしているプロをそろえておりますので、着付けの際締め付けの調節なんかもできちゃいます♩

 

 

レンタル頂きましたお着物に合わせて、ヘアセットもご一緒にいかがですか?

 

ヘアセットもご一緒にご利用頂きますとかんざしまでレンタルに含まれますのでお得ですよ★

ザ・和髪という昔ながらのスタイルから今時の洋装風までリクエストにお応えいたします。

 

 

お着物をお召しになられる機会がございましたらぜひ1カラットをご利用ください。

 

 

 

 

 

 

1カラットスタッフ一同お客様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
銀座美容室・着物レンタル 1カラット (イチカラット)
http://1carat.jp/
ソニー通り店 : 東京都中央区銀座8-4-9奥山ビル4階
TEL:03-3571-3076
各店舗詳細はこちらから
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



引用元:お着物のご予定はございませんか?