お花のプレゼント | 1caratダイヤモンドネイル☆セミナーブログ

1caratダイヤモンドネイル☆セミナーブログ

無料デモやマイスター講習の日程を随時更新していきます!!

少し前に、たまたま見ていた某番組。

SMAPの5人が新成人の悩みなどに答えるコーナーだったのですが

その中で・・・


「毎月記念日に彼が花をくれるのがウザイ」という

悩みを相談している女性がいました。


本当?それとも「私はそれほど愛されているの」と自慢したいから?


好きな男性からお花をプレゼントしてくれるのがイヤだと言っちゃう女性っているんだ~と

はじめて知りました。


そこで他の女性が

「花なんかもらっても嬉しくない!

実用的なものがいい!美顔器とか・・・」


それを聞いて

サビシイ気持ちになりました。



私はお花をプレゼントしてもらったら

ウレシイと感じられる人でありたいと思いますブーケ2



<FB>

1carat http://www.facebook.com/#!/onecarat

1carat プロフェッショナル http://www.facebook.com/#!/1caratForProfessional

1caratモデル:1caratネイルサロン&ギャラリーMEGUROhttp://www.facebook.com/#!/1carat.meguro